※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
ココロ・悩み

子どもの保育園のお友達のお母さんが子供に対して酷く、毎日怒鳴り散らしていて心配。子供が涙目で苦しんでいる様子を見ています。

子どもの保育園のお友達のお母さんがその子供に対して酷くて見てて辛くなります。

登園するときから駐車場でも子供置いてスタスタ行き、子供がママ〜って呼ぶと、うざいほんと。って言って、早く保育園行って!って怖い顔で怒鳴り散らしてます。毎日。先生にだけ預ける時挨拶して、子供とは目も合わせず去っていきます。

その姿を涙目で見てる子供。なんか私が苦しくて仕方ないです。

子育てには色々あるとはいえ、毎日そんな感じのお母さん、周りの目なんて気にせずその子にウザいって怒鳴り散らしてるから本当に心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だけではなく、毎日だとこちらが心配になりますよね😭

• しの

しの

余計なお世話なんですけど、勝手に心配してます。ひっそりと。。

• 7月8日
はくしゅう

それは虐待ですよね💦
保育園の先生に話してみてはどうですか?

• しの

しの

先生の前でもそうなんです😹だから先生の方が私より分かってると思います。。

• 7月8日
2児のママ🌈🧸

毎日だとヤバいですね💦
一日だと朝から泣いたりして大変だったのかなぁとか思うけど……😭

• しの

しの

毎日毎日でうちの子供もそのお母さん怖がってます🥲🥲

• 7月8日
はじめてのママリ

よほど余裕がなくて、そのお母さんもしんどいのだと思います💦
先生はちゃんと気がついているはずです。
何もしてあげられないからもどかしいですよね😭

• しの

しの

分かってます。余裕ないですよね。その子もママも可哀想です。

• 7月8日