※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお店屋さんごっこで、自分のものを売ってくれない様子に心配。上の子は違う態度。

3歳2ヶ月の娘

いらっしゃいませ~どうぞーとお店屋さんごっこを始めます。
そこで私がじゃあこれくださいというと、ダメーといったり、これは◯◯(自分)ちゃんの!とか、まだ焼けてないの、とかなんとか理由をつけて売ってくれません。
こんなんじゃ付き合うのもつまんないし…

上の子はちゃんとはいどうぞ、とお店屋さんごっこできたので、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

焼けてないから売れない、これは自分のって理由を付けて売ってくれないならしっかりしてると思います!必ず売るという決まったやり方、同じ遊びとは限りませんからね✨

付き合うのがつまらないのはどうもしようないですが、むしろ理解してお店屋さん出来てると思いました😊心配どころか、しっかり成長してると思います!