※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久しぶりに家族と楽しい時間を過ごし、友達との散歩も楽しかった。現実に戻るのが嫌で、遊んでいたい気持ち。

久しぶりに実家お泊まりからの家族お祭り行った後に
夜3時間地元の友達と歩いて喋って散歩するの楽しすぎたんだけど😩😩😩😩
久しぶりに旦那のこと考えず子供のこと考えず
楽しんだ気がする。たったの3時間でもほんっとに楽しかった…🤣懐かしい感じ、、楽しすぎた😩
明日帰りたくないなぁ、、、笑笑
このまま遊んでたい😂
明日からまた現実に戻るのか、、
明後日布団干さなきゃなぁ、、旦那の仕事着も帰ったら干さなきゃ…やだなぁ、、笑笑
現実や…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭😭😭
地元に帰ると毎回そのジレンマに悩みますよね😂

私は実家も地元も飛行機距離なので、年1回2週間程帰省しますが、滞在期間ずーーーーっと家族や友人達と過ごすので、帰ってきた翌日はぽつんと一人が本当に泣ける程きついです😂