※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那がゲームやスマホで過ごす中、私は家事をしていました。旦那は私の相手を待っていたが、おもちゃ片付け中に旦那が上がると言い出し、呆れています。

旦那うざー!!

ご飯、お風呂の後、ゲームして、その後、、、
スマホで漫画読みながらソファにゴロゴロしてる旦那。

私はその間、寝かしつけして、軽く掃除、
洗い物、洗濯たたみ、旦那のワイシャツのアイロンがけ、
散らかったおもちゃの片付けをしてました。

旦那はきっと、私が相手してくれるのを
待っていたんだと思います。

先程、まだ散らかったおもちゃを
片付けてる最中だったのですが「もう上がるよ」と旦那。
恐らく相手して貰えなくて
「せっかく俺はゲームやめて待ってあげてたのに」
とでも思ってるんだと思います。

いやいや、その言葉の前に言うことあるでしょう😇
呆れちゃいますね、本当に。

コメント

えだまめ

ごはんは自分でやらせて、
だんなの洗濯は放置。洗ってやらんし、たたまず置いときましょ。
ワイシャツも放置しましょ。

そしたらやっとひまができるので相手してやりましょ。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それがいいですね😇

    私はお前の母か?家政婦か??って思っちゃいます💩💩

    • 7月8日
  • えだまめ

    えだまめ

    家政婦!そしたらしてやってるので金欲しい!!笑

    こういう旦那みてると息子の育て方悩んじゃいます。母として。
    うちの父もおなじタイプで、帰宅にあわせておばあちゃんが温かいごはん用意したり、風呂の時間まで調整したり色々やっちゃう人だったので、、。

    • 7月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとですね(笑)お金もらいましょうかね(笑)

    ですよね...旦那のような人になってしまいそうで怖いです。この先が悩ましいです🥲

    そうだったのですね💦人間簡単に性格変わらないので難しい問題ですね。。

    • 7月8日
はまち

腹立ちますよねーこっちばっか疲れて、動いて。私は洗濯カゴ目の前に置いて、ごめん!畳むのだけどお願いできる?とか下から下から馬鹿相手にお願いしたり、、、このおもちゃだけ片付けといてもらえる?とかで対応したりしてますがあまりにも腹が立ちすぎるとほんま視界から今すぐ消えろ、おらんほーがましや。て思う時もあります。
呆れますよね。
本当うちのことみたい。。。笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとこの不平等な感じ、嫌ですよね💦

    分かりますー!😂旦那を顔色伺って優しく優しくお願いしないと空気悪くなるので面倒過ぎます🥺旦那が居ない日のほうがラクに感じるのは何故なのでしょうね😮‍💨😮‍💨

    やっぱりこういう旦那って世の中多いんですかね🫠笑

    • 7月8日