※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

POPUP店舗で妊婦の女性がマスク無しで接客され、不快な言葉を浴びた。旦那は何も言わず、女性は離婚を考えている。

POPUP店舗で、妊婦だと分かってて、マスク無しでずっとしつこく接客してくる男性店員がいました。
身体を上から下まで舐め回して、「上半身が〇〇ですね」と不快な言葉を言われました。
「テンピュール枕を使ってないんですか?それは身体歪みますよ!」とテンピュールの会社でもないのに言われたり、本当変な人でした。

ただ、旦那がいたのに、旦那は何も言わず。そこの製品が気に入ったのかと思うほどその場から離れず。後からきいたらその男性が怖くて何も言えず動けなかったと。

情けなさすぎてお腹に子供いるけど離婚したいです。腹立つ。

コメント

何で旦那さんが怖がってるんですかね😅
そんな動けなくなるほど常軌を逸した感じの店員だったんでしょうか…
その店員に直接何か言えなくても、もう時間だし行こう!とママリさんの手を引っ張ってその場から離れるくらいのことはできますよね💦
奥さんが困ってるのに何してんだと思いました。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😭💦
    まぁ、人1人と言わず2.3人くらい〇してそうな人でした…私も思わず不気味で目を合わせなかったです…
    ほんと終始無言でどうしたいのかわからず、頼りにならなかったです💦人格否定レベルに嫌なこと言われるくらいなら、1人で去ればよかったです💦

• 7月8日
🍑

店員さんはともかく、旦那さん頼りなさすぎてショックですね😭😭
ほんとに不審者とか出た時守ってくれるの?って思っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!妊娠中なんですが、子供産まれても母子守れないんじゃないかと不安になりました😭💦年上の男に弱く、店員でも何も言えなくなります💦

• 7月8日
  • 🍑

🍑

お店で他にも人がいるところでも行動に移せなくて、日常生活で他に助けがいない状況になったら余計何もできないんじゃない?って思いますね🥲

普段は優しくて、弱いタイプでもいいけどそういう時は、堂々と強気で出て欲しいですよね!!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭路地裏でも何でもなくて、本当に安全で人が多い場所でした💦

そういう事があった後は、家の中では大声出したり私を無視したりして。他人に対して出来ないのに妻に対してそういう態度に出るので耐えきれません😭😭

• 7月8日