※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

エンジンかかりが悪い。バッテリーは問題ない。燃料系かも。バッテリー交換費用は?明日JAFかディーラーへ。安く済ませたい。バッテリー上がりならイエローハットへ。ディーラーは高いイメージ。

エンジンのかかりが悪く、イエローハットでみてもらったところバッテリーは問題ないと言われて他のところも問題ないので燃料系かもしれないのでディーラーでって言われたのですが、今日はエンジンかけようとしたら、回せないし、音もないので、バッテリーが上がったときの現象と似てるなと思ったのですが、見てもらったのにバッテリーが悪い事ってありますか?
軽自動車のバッテリー交換だったらどのくらい費用かかりますか?
明日JAF呼んでイエローハットかディーラーに行こうと思ってるのですが、安く済ませたいので、バッテリー上がりならイエローハットに行きたいなと思ってるのですが、ディーラーは高いイメージなので

コメント

春

整備士さんじゃない方が見てくれてたら見落としもあると思います💦
もし仮に行くなら違う店舗のイエローハットとか行った方がいいと思います😊
ディーラーは高いと思いますがイエローハット等も高いものをオススメしてくるとは思います💦
バッテリーならとりあえず他の車と繋いで出来ないですかね?

• はじめてのママ

はじめてのママ

イエローハットで見てくれる人は整備士じゃないんですかね?💦
    イエローハット近くにそこしかないんですよ😭😭
    旦那が普通車ですがそれと繋いでも大丈夫なんでしょうか?

• 7月7日
  • 春

どこの店舗にも整備士ではないピットの人いますよ💦
    普通車でも大丈夫です

• 7月7日