※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の女性が、アンパンマンに助けられる姿に憧れ、自分も頼りたいと思っている様子をつぶやいています。

今日、子供とアンパンマンの映画を観に行きました。
なーんか、困った時に一目散に助けに来てくれるアンパンマンが凄くカッコよく見えました泣笑 家事育児で困ってても、自分でなんとかしなきゃ。助けに来てくれる人なんていない。。大人なんだから自分でなんとかしろ!ですが、やっぱり頼りたい時だってあるんです。。なんだか、すごーくカッコよく見えてしまって、、そんな事を考えてる自分病みすぎやん。と思いました泣笑 ただのつぶやきです。。ごめんなさい泣

コメント

あっきー

私も先週かな?子どもとアンパンマンの映画を観に行きましたよ🥺
アンパンマンって存在だけで安心しますよね😂😂心強いというか。
言いたいこと分かります🥹
ドラえもんとかも、みんなで共有できて困った時にアイテム出して助けてほしいですよね🤣
ママを3人に増やすとか、寝る気配のない子どもを一瞬で寝かす道具とか笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当、アンパンマン、凄いですよね🥺ピンチの時にすぐ駆けつけてくれる😭✨あんな人がいたらなぁ、、。ドラえもんも居てくれたら心強いですね😵✨いい大人ですけど、たまには困った時に甘えたい。。苦笑

• 7月9日