※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母や義兄弟から誕生日プレゼントの声かけがないので不安。兄や両親は気にかけてくれる。

今月末は一歳の誕生日なのですが、、初孫なのですが、、義母、義弟、義兄義弟が3人(独身)いるのですが誰1人として、誕プレ何がいい?など声かけありません
そんなのでしょうか?
私の兄や両親は気にかけてくれます。

コメント

まる

それはほんと人それぞれだと思います😂まして義兄弟からプレゼントとかって声かけはなくても普通かなと思います💦

はじめてのママリ🔰

兄弟は初孫とかそんな気にしないしそんなもんじゃないですかね🤔特に男性ですし余計かなと😂
義母さんも何もないのは寂しいですが、うちの義母も何も言ってこないしおめでとうすらないです💧
普段からよく会ってる間柄ならあるかもですけど、年に数回しか会わないような関係ならそんなもんかもしれません🫣

はじめてのママリ🔰

義母からは連絡ありましたが、義兄はありませんでした☺️

そもそも義兄は年1会うか会わないかなので誕生日とか知らないと思います!笑

私の兄弟はよく会うので誕プレくれましたが✨

はじめてのママリ🔰

義実家には何も求めてないです笑!😊
たまに義弟が何かくれますが期待したことはないです💦

はじめてのママリ🔰

義兄弟はそんなもんだろうし、
義母に関しては、誕生日だし会いに行きますって話がなければ、用意する家庭ばかりではないかなと思います

ぽぽ

うちもなかったですよー😊
期待したことないですが仲良しです☺️
実家はよく行くので誕生日月になるとみんなが個別でくれます☺️

はじめてのママリ

うちは逆で義両親は言ってきますがうちの両親は特に…💦

私は義母嫌いなのでプレゼントとかで会いたくないです💦