※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家事育児手伝わず文句ばかり。注意されるのが嫌で注意もやめた。結婚失敗かなと思う。

家事育児、たまーに気が向いた時しか手伝わないくせに
文句しか言わない旦那どう思いますか。
自分(夫)が休みの日さえ私が食事作りからお風呂、寝かしつけです。
昨日は一日中パチンコに行き、保育園お迎え後にそのままお出かけするよと言っているはずなのに息子のお出かけセットを忘れて、オムツもエプロンもなしで出先で買いました。
私が忘れれば「なんで持って来てないの?気をつけて」と言います。
図々しい性格で人間性疑うし、できてないくせに人のことは注意できるメンタルが気持ち悪すぎて自分に激甘すぎて大嫌いです。

最近はあきれてしまって私から旦那に注意することもやめてしまいました。というか注意されてめっちゃむすっとするのが嫌でやめました。

なんか結婚失敗したなとつくづく思います笑

コメント

ママリ

うちの旦那かと思いました😂
自分が出来ない時は謝りもしないのに、私が出来ない時は責めてきて「なんだこいつ」って毎回思います

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります!やらないのに口だけ出すのうんざりします!
人のしてる事は褒めもせず謎のアドバイスor文句で、自分のしてる事はやってあげてる感(いっても仕事くらい💦)出すのやめて欲しい🙄
どうしたら治るんですかね😢笑