※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
子育て・グッズ

息子のイボの手術について、東京の評判のいい皮膚科を知りたいです。西葛西の臨海病院は信頼できる病院でしょうか。

おはようございます!
2ヶ月後半になる息子がいます!

質問なのですが。。
先日皮膚科のほうで息子が
生まれつき小さいイボが二ヶ所あるために
聞きに行きました。
そしたら2歳か3歳ぐらいだと局部麻酔して
手術ができるのこと。
いまだと全身麻酔しての手術になること
言われました。
なので二歳か3歳ぐらいになったら
大きい病院で手術しようときめました。

東京だと評判いい皮膚科はあるのでしょうか??
自分は西葛西のほうなのですが。。
西葛西方面の大きい病院だと臨海病院になるのですが臨海はいい病院なのか疑問に思ってしまって(;_;)
自分も調べるつもりです!

質問しました(/_;)

コメント

ごめんなさい、全然都心から離れてるので病院は紹介できないのですが、イボで気になりコメントしました。
うちの子は生まれた時から副耳が2・3箇所ありました(´・ω・`)
幸いにも総合病院で生まれた為、小児科医が皮膚科に紹介してくださり退院前に皮膚科に受診…。
取るならなら今ですと言われ、麻酔無しの切除を、計1ヶ月くらいかけて済ませました(´・ω・`)
もう泣き声が尋常じゃなく、待ってる間とか凄く凄く辛かったです…。
大きめなイボなんでしょうか?ω・`)

空良

おはようございます!コメントありがとうございます(;_;)
そうだったのですね…
麻酔なしでやったんですね!(;_;)なしだと言葉にならないくらい痛いですね…柚林檎さんのお子さん頑張りましたね…(/_;)お疲れ様でした。と言いたいです(..)

米粒みたいな
小さめのイボです!
なので窒息治療か糸でできるかと思ったのですが手術だと言われました(/_;)

そのおかげか、我慢強くなった気がします。苦笑
まだ手足を動かさない時期に済ませたから良かったものの、確かにうちも、月齢があがってからだと全身麻酔になる場合があるって言われました(´・ω・`)
ホントに病院によりますよね…。
いい病院が見つかりますように!m(__)m

るいん

かなり前の質問ですが、コメント失礼します、、、
息子3歳がイボの手術をすることになり、局部麻酔ですませたいのですが、質問者さんは局部麻酔で手術されましたか??