※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の3日目で、ほぼずっと寝ていて授乳中もすぐに眠ってしまうことに不安を感じています。これはよくあることでしょうか?

新生児3日目なのですが
2日目はモロー反射や授乳、オムツ交換時に泣いてしまうことが多かったのですが
3日目にしてほぼずーっと寝てます
授乳時も途中で寝てしまい起きなくなってしまうほどです

2日目の夜通しの授乳で疲れたのかなーとか旦那と話してましたが、あまりにも昨日と違いすぎる為よく分からない不安感があります
よくある事なのでしょうか?

コメント

deleted user

よく寝る日もあれば寝ない日もありますよ〜😅😅

まー

まだ寝たり寝なかったりが普通なので気にすることはないと思います。朝夜の区別もつかないですし。

はじめてのママリ🔰

生まれて3日目…全部が初めてで疲れちゃったんですかね🤣❤️
大人もたくさん寝たい日ってありますよね!それと一緒だと思いますよ😁
ご両親も赤ちゃんも頑張っててすごいです✨

多分今後も昨日と違うってことがたくさんあるし不安なこともたくさんあると思いますが、育児楽しんでくださいね!