※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

娘が中耳炎で熱が下がらず、風邪も疑われている。同じような経験の方いますか?明日耳鼻科に相談予定です。

1歳5ヶ月になる娘なのですが、熱が出て熱が下がらず病院に行ったら中耳炎だっていうことで、耳鼻科に行って切開してもらったけど、熱が出てから5日たっても熱が下がらずT^T病院を変えて行って検査しても大丈夫で、咳も出てるから風邪なんだろうっていうことで、明日耳鼻科にも行って事情話すのですが、同じように熱が長引いた方はいらっしゃいますか?

コメント

ちびっ子

熱は何度くらいなんですか(。>д<)?39度~の高熱が5日続くのはよくないと思います!
私は高熱が3日続いたので病院に行き、次の日も高熱だったのでもう一度行ったら病気になってました!
1回目の受診でやめて様子を見てたらもっと悪化してたと思うので2回目の受診に行ってよかったと思ってます\(^^)/
なので心配だったら大丈夫と言われても受診してもいいと思います‼

はじめてのママリ🔰

うちの息子も去年
4.5日熱が下がらず
BCG跡が赤くなり
川崎病の疑いがあるとのことで
私立病院紹介されて
不全型川崎病と診断され
即入院でしたよ。。。
確か高熱が5日以上続く他に
口のなかが赤くなったり
BCG跡が赤くなったり
目の充血とかの