※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
妊娠・出産

上の子が突然「お腹の赤ちゃんは女の子だよ!」と言い、母は驚きました。病院で確認するまで不安な気持ちを抱えているそうです。

上の子が突然「お腹の赤ちゃんは女の子だよ!」と😂
ええ〜…びっくりだよ母は(笑)

もう少し赤ちゃんが大きくなったら病院の先生が教えてくれるはずなんだけど、女の子かな?😳
というと、「うん!女の子だよって言ってたよ☺️」って
はじめての不思議な体験でした😂

コメント

かな

うちもまだ性別がわかる前にお腹の子は女の子!って言ってて、確定はしてないけど女の子かなと言われています😊
たまたまなのかもしれないですが不思議ですよね😳

  • ラムネ

    ラムネ

    そういう事もやっぱりあるんですね😳
    本当に子供の力というか言動というか…不思議ですね🥺

    • 7月7日
かの(23)

うちの息子もそんな感じで妹2人女の子だと当ててます🤣♥️

  • ラムネ

    ラムネ

    ええ!当たってるの凄いです😳
    2人当てられちゃうと何だか信ぴょう性高くて頼りにしちゃいますね😂

    • 7月7日
ティアラ

我が家もそうでした♩
姉が2番目、3番目とも当てましたし
2番目妊娠した時に
ママのお腹に赤ちゃん居ると言われ検査薬したら陽性でした(笑)

  • ラムネ

    ラムネ

    わ〜!本当ですか🥺
    もう子供の不思議な力に驚かされてしまいます😂今まであまり妊娠している事に興味を抱かれている感じが無かったので余計びっくりでした(笑)

    • 7月7日
ありえる

わが家もそうでした。
2人目を考えだして、
まだ妊娠がわかる前から、
「そろそろ赤ちゃん来るといいねぇ〜来てくれるかなぁ〜」
なんて息子に話してたら、
「うん。◯◯ちゃんだょ。」
と名前まで教えてくれました。
その後すぐに妊娠判明して、しかも女の子でビックリ🫢

  • ラムネ

    ラムネ

    名前まで!驚きです…凄いですね😳本当に皆さんのお話を聞いていると不思議です😌私もこんな事があると性別に全くこだわりが無いのですが、ちょっと検診の度にどきどきしてしまいそうです😂

    • 7月7日