※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月で、目も合わず笑顔も少なく、授乳後はすぐ寝る。手がかからないけど、上の子と比べて不安に感じる。

昨日で、生後1ヶ月になりましたが
目も合わないし 笑顔も寝てる時だけだし
飲んだらすぐ寝るし(3時間おきの授乳以外ひたすら寝てる)あまりにも手がかからないしで

こんなもん、、?って感じです🥲🥲

上の子達の時には 1ヶ月で目が合ってたような記憶があります🥲

コメント

ママリ

1ヶ月の子はほぼ視力ないし目合ってるように感じるだけで実際は全然ですよ🙌
笑うのも新生児微笑なので感情でわらってるとかないです!生理現象です!うちの子も寝てる時が多かったです😊

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

コメントありがとうございます🥲

上の子達の写真を見返したら 1ヶ月半で既にお顔みて笑ってたので

昨日で1ヶ月になったのに目すら合わないし てかほぼ寝てるし!みたいなん感じで不安になってしまいました😭

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

いま5ヶ月の子いますが新生児期、ほんとよく寝てくれる子でした😊🙌
    3ヶ月頃から睡眠退行なのか夜めっちゃ起きるし、日中もよく起きてるし、相手してあげないと怒ってるのでもうちょっと寝てもいいんだよーって思ってます笑
    あと1ヶ月くらいは全然見守ってて大丈夫だと思いますよ🙌

• 7月7日