※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
妊娠・出産

旦那が風邪で疲れているため、熱が下がり爆睡していびきがうるさく、子供が眠れない状況でイライラしています。

旦那が風邪で会社を休んで病院連れて行って、子供のお世話しながらも旦那も沢山お世話してあげて1日クタクタで子供寝せようとしたら旦那は熱が下がり爆睡していびきがヒドイ!!
ムカつく!!こっちも疲れてるのに…子供も眠たいのにうるさくて眠れないで泣きまくってるから、しょうがなく
別の部屋で寝せたら、やっと子供も寝てくれました。
なんなの!!(ꐦ`•ω•´)!! いびきはうるさいし加齢臭は臭いし!!
最悪や!!笑笑
妊娠してるから余計にイライラ!ムカつく!!

コメント

まみ

お疲れさまです!加齢臭!に反応しちゃいました、が、ホント勘弁ですよね。こんな時に風邪引くなや!って感じですね〜最悪な一日でしたね、ホントお疲れさまです。別の部屋でゆっくり休んでくださいね!うるさい、臭いじゃ寝れたもんじゃないですしね!

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

ありがとうございます😊
    そうなんです!風邪ひいでんじゃねーぞ!って感じですよ〜(ꐦ`•ω•´)!!そして…加齢臭!!臭いのも寝れないし!!
    分かってもらえる方がいただけで落ち着きます〜笑

静かな部屋でゆっくり休みます!

• 4月9日
  • まみ

まみ

すごーくわかります!特に加齢臭!笑
    もう車という密室で出掛けるのも嫌になるくらい勘弁です。ちなみにウチは寝室別です!イビキもかくから寝られたもんじゃなくて…子供を理由に別室です笑

• 4月9日
  • KSHH💜mama

KSHH💜mama

いーないーなー!!!!
    うちも別にしたいんです。゚(PД`q*)゚。!!!
    でも旦那が嫌がって別に寝れず…自分がどんだけ
    うるさくて臭いのか分かってる?って言ってあげたいです!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
    車での匂いも嫌ですね!うちは芳香剤置いて匂い消してもらってます!笑笑

• 4月9日
  • まみ

まみ

ウチも一人で寝るの寂しいとか言いますが、関係ないです笑
    子供がイビキで起きたら可哀想だと言って別室にしました。私自身もうるさいと伝えてましたが子供が!と言ったら納得したようでした。
    芳香剤必須ですよね〜(`・ω・´)

• 4月9日
  • KSHH💜mama

KSHH💜mama

なるほど〜!子供を武器にしないといけませんね!!笑
    寂しいとか、うっさいですよね!いびきで眠れない嫁と子供の事を考えてもらわないと!!
    明日は、真剣に話し合おうかな!ヽ(`Д´#)ノ

芳香剤…ファブリーズ…無かったら今頃どうなってたか…笑笑

• 4月9日
  • まみ

まみ

子供を武器に話し合いましょう!一日でも早く快適な睡眠を!!
    ホント寂しいとかうっさいですo(`ω´ )o

私もファブリーズ愛用してます!考える事一緒で嬉しいです😊

• 4月9日
  • KSHH💜mama

KSHH💜mama

おはようございます!夜中にのこのこ起きて来たので寝たふりしました!💤笑
    そして!朝からブーブー(ㆀ˘・з・˘)言ってたので、
    うるさくて寝れずに大変だったと話したら…
    病人を差し置いて…1人で辛かったと!!
    ここまでくるとメンドクセーですよヽ(`Д´#)ノ

勝手にうなされとけ!!

ファブリーズ…愛用しますよね!笑笑
    私も共感してくださる方がいて嬉しいです😊
    加齢臭って盛り上がりますよね〜笑笑

• 4月10日
  • まみ

まみ

おはようございます!イビキかいて気持ち良く寝てる人が病人?そんなバカな!って感じですね!こっちがどんなストレスだと思ってるんですかね?勝手にうなされとけ!!にウケちゃいました笑

なんだかめちゃくちゃ話が合いますね😊😊😊加齢臭は女にしか分からないストレスですよね〜!

• 4月10日
  • KSHH💜mama

KSHH💜mama

こんばんわ!たくさんお話し出来て楽しかったです(^^)ありがとうございます😊
    またお会いしたらお話ししましょう!!!

夜に眠れない時とかよくここに来るので( ´͈ ᗨ `͈ )
    加齢臭仲間としてw(>ε<)

• 4月11日
  • まみ

まみ

私もです!ありがとうございます😊
    加齢臭仲間(=´∀`)人(´∀`=)最高です♡是非また(*´꒳`*)

• 4月11日