※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に子供と一緒に遊びに行くことを誘ったら断られ、理解されない悩みです。

子供が最近アンパンマンが少し好きになってきたようで、
ちょうどミュージカルやってるから行ってみない?と
誘ったら、2人で言ってきたら?お金もったいないし
俺はいいよ〜と言われました。
夫シフト休みのため、土日祝私ひとりで遊びに行ったりしているのに、、、
発達問題ありで遊びに連れていくのもご飯食べさせるのも大変なのですが、
子供とふたりで遊びに行くことが夫はないため全く分かってないんだな〜と
挙句の果てに、世の中のお母さんはみんなそうでしょ!
子供連れてみんな遊びに連れてってるじゃん!みたいな、、、
私の頑張りが足りてない風な言い方、、、

一緒に行こうって言った私がおかしいんですよね、、、🥲

コメント

ママり

旦那さん2人で遊びに行ったことないなら、言わないとわからないんだと思いますよ。言わずとも察してくれる人もいるでしょうが鈍感な人にはストレートに伝えないとわからないです🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族みんなで出かけた時も大変で疲れる〜💦とは言うのですけれどね💦
    大変と言っても俺の仕事の方が大変と言われそうでなかなかいいにくくって🥲

• 7月7日
‪ぽん

なんでお母さんだけにその役割あると思ってんだよ
世の中の父親もみんな子ども遊びに連れて遊びに行ってんだよ
って思いますけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園やショッピングモール等行ってもパパひとりで子供連れてたりっていうのをよく見るので素敵だな〜と思って羨ましい目で見てしまいます🥹

• 7月7日