※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が面倒くさがり不潔すぎて無理です。結婚した当初は毎日髭も剃ってく…

夫が面倒くさがり不潔すぎて無理です。

結婚した当初は毎日髭も剃ってくれたのですが、今は極限まで剃りません。

義母が専業主婦で40近くまで全て身支度やっていたせいか、1人じゃできないんです。
インナーも用意してあげないと同じの履きつづけます。
仕事のシャツも私が用意しないとカビだらけです。
勝手に新調するとお金もったいない、とディスってくるし。

早くいなくなって欲しい、とまで思ってしまいます。

コメント

空色のーと

人様の旦那さんにあれですけど……インナー同じの履き続けるってバケモンですか🥶⁉️

それはもう全てが不潔に見えてきてもおかしくないです💦

  • 空色のーと

    空色のーと

    夫も同い年ですけど、お風呂は当たり前に毎日だし、匂いとか清潔感はおじさんは特に気をつけないと…って考えなので、まさかの風呂キャンはぞぞぞですね😱

    身支度をってお前のママンじゃねぇ!って言いたくなります💢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理です。
    50歳で風呂キャンするんですよ?!
    それでいて、主婦のお前が色々身支度やれ!みたいな

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の教育に、自分で身支度をする!
    体は清潔に!を取り入れたほうが絶対良いです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

カビですか!新調したらありがとうじゃないの?!って思っちゃいますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケチだからそうならないんですよ

    • 1時間前