※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエットのために、往復25分歩くか自転車で行くか悩んでいます。

すごいどうでもいい質問なんですが、ダイエットのために往復25分くらい歩くか、暑いから自転車で行くか(駐輪場100円)悩んでます😂

コメント

ママリ

絶対100円払ってても自転車です🙋‍♀️
熱中症になったら大変なのでぜひ体をご自愛くださいませー!!🥹

• ままり

ままり

家出るのは19時頃なんですが、まだ暑いですかね😅

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

私なら湿度が耐えられないかもです😭💦

• 7月7日
  • ままり

ままり

さっきちょっと外出てきましたが、ムワッとしてました🥵
    雨降らなそうなので🚲で行きます!

• 7月7日
ママリ

こんなクソ暑い中25分も歩いたら死にますー!!!!!!チャリ一択です😭イノチ、ダイジ

• ままり

ままり

12、3分歩いて、エアコン効いたところで働いて、帰り12、3分歩いて帰るんですがヤバいですかね😅

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

他の方の投稿見ました!
    夜だったのですね!じゃあちょっとまじかな?と思いましたが、チャリにされたんですね☺️

確かに私も夏のダイエット中は夜20:00位から走りに行ってました🏃‍♂️お身体崩されませんように🙏🏻

• 7月7日
  • ままり

ままり

いけるかな?と思う気温でしたが、思い切ってサボっちゃいました😂
    来週から頑張ります笑

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

気温が良くても湿度で呼吸は苦しいわ汗乾かなくて熱こもるわで不快度半端なさそうです🤣ても、ままりさんが健康なら大丈夫かもですね☺️

そうですね!ぼちぼちにしていきましょ🤣

• 7月7日