※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が飲み屋で態度が悪い店員に怒り、義母に話したが、自分には話さない。隠し事はある?詮索は控えるべき?

夫が仕事で飲みに行き、
その先の飲み屋の定員の態度が悪く
怒った話しを義母と電話でしてたので
電話を切った後
そんなことがあったん!何で怒ったの?と聞くと
いや、態度が悪くてしつこかった と言うので
どんな風に?と聞くと
俺はオカンにその話をしたけど私にしたんではない と
話しを聞かせてくれませんでした

普通にありえないと思うのですが
それ以上詮索はしないですか?
夫婦にも隠し事ってあるもの?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

大した話でもないのに隠す意味が分からないですね
夫婦に隠し事はあるべきでは無いですが、実際は隠し事をしている夫婦は少なくない様に思います

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    大した話しじゃないのに
    何でそこまで話すの拒否るの?って思いますよね🤷‍♀️
    大した話しじゃないのに気になり過ぎて🤣

    • 7月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ただ単に電話を横で聞いていただけなのに、深く聞かれたのが嫌だっただけじゃないですか🤔?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!辺な所頑固で😓
    言い合いとか喧嘩腰とかではなかったんですが、
    そんなにそこに触れられるのいや?って思いました💦

    浮気とかではないと思うので
    隠したいとするば
    関係ないのに話すのがめんどい
    相手がしつこかったとはいえ
    女性にそこまでおるとかとか
    旦那の行動を否定されるかもと思い
    話すべきではないと判断したと思うのですが、、、

    • 7月7日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    私、旦那さんと逆で夫婦では話せるけど自分の母親にそれでこうなの?ああなの?と聞かれるとそっちには言いたくない!って思ってしまうことが多々ありまして😅💦
    なので面倒なだけなのかなと思いました🤔!

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    旦那の親は旦那が聞いて欲しくないと察したらそれ以上は聞かないのでこんな旦那に育ったんだと思います🤣

    最近めんどくさがられてるから
    それですねぇー🤣

    • 7月7日