※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

4歳の幼稚園年少の女の子、身長102cm、体重15.5kgで水着サイズを相談。来年用の水着、何cmがいいか悩んでいる。サイズ合わせるのが確実だが、安い水着が欲しい。120cmかワンサイズずつ上げるか迷っている。


7月末で4歳、幼稚園年少
身長102cm、体重15.5kg、細身で
ラッシュガード110、水着100を
着ています。

来年用の水着を買いたいのですが
買うとしたら何cmがいいでしょうか?
ワンサイズずつ上げるか、120cmで
揃えるか悩んでいます。

毎年サイズを合わせて買うのが確実と
十分理解していますが、セールでとても
安くなっているので買いたいなと😭😭
万が一サイズ失敗したとしても下の子が
いるのでいいかなと思っています。笑

コメント

かぁちゃん

身長、体重 共にほぼ同じの9月で4歳の息子がいます😊
 
ウチは 水着もラッシュガードも今、110なので 来年用は120にします😊
 
物によってサイズ難しいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

身長105cm、体重15.5kgの男の子です😊今は110着てます!
来年用に120買おうと思います🙋‍♀️うちは下が女の子なので失敗できないです😱笑

ままり

ラッシュガード120、水着は110買います。

年中の息子が100cm、15.0kgでどっちも110(お下がり)きてます。水着110がかなり大きくて来年もきれそうです。