※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラノごりら
家族・旦那

旦那の実家に行くのが憂鬱な方いますか?明日、行く予定なのですが、既に…

旦那の実家に行くのが憂鬱な方いますか?

明日、行く予定なのですが、既に行きたくない病になっています。

旦那の浪費癖を義母に相談していました。
(FXをやっていて、最近だけで2ヶ月に500万、2週間で400万使っていました)

額がすごいので、私だけでは背負いきれず。
実家の母は話を聞いてくれますが、母から旦那にいうことでもなく解決にならず
悩んで悩んで、義母に話をしました。

義母は、いつも何でも相談してね〜といっているのに
電話をすれば、また掛けるねと切り、メールは一度も返ってきませんでした。
相談に乗ってもらうどころか、息子の知らない一面を見てショックだった、と言われるだけでした。

旦那にもイライラしますが、義母にもイライラしてしまって、明日本当に会いたくないし話したくもないです。
息子を義母に会わせたくないです。

こんな私にエールをください( ´△`)

コメント

nicomama.

わかります!!!
私も行きたくなくて数日前から姑の悪夢を見続け胃痛がすごくなります。
そして、娘を会わせたくないですよね!
滞在時間は長いんですか?

私はいつも訪問が終わると終わってしまえば何ともなかったと思えるんですが、でも毎回嫌です。

• ティラノごりら

ティラノごりら

共感してもらえると嬉しいです‼︎

行くまでが嫌なんですね(>_<)

滞在は長くて3〜4時間だと思います。テキトーな家なので全然予定がわからないんです。

息子を抱かせるのも嫌です。人見知りでギャンギャン泣いちゃえ!って思ってます!笑

• 4月9日
  • nicomama.

nicomama.

うわぁ...長いですね。
    うちは30分くらいなんですが、それでも憂鬱です。
    今年の正月が終わった頃、来年は新年会的なお食事を家でしたいと言われまして...もう来年の正月が憂鬱なんです。鬱になりそうです。

私も全く一緒です!笑
    私が抱っこしたまま離しません。ただ、歩くようになると歩き回りたくなるので大変ですが、それでも動き回らせないです!
    それと娘には申し訳ないんですが、行く時間から逆算して食事や授乳を済ませて滞在中に愚図るように計算しています。

• 4月9日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

30分でも嫌な場所にいるの辛いですよね。

今年の正月に来年の話なんかされたくないですね…憂鬱ですね(>_<)

愚図るように計算してるんですね‼︎すごい!
    義母は抱っこすると離してくれないんです(T_T)

パパがママの言うこと聞かずに貯金をつかっちゃうのに、何も助けてくれないおばあちゃんだよって言いたいくらいです。
    言わないですが^^;

• 4月9日
  • nicomama.

nicomama.

辛いです。でも行くまでのが精神的に辛いですね。
    しかも義実家が汚いんでそんな所で出されたご飯食べたくないんですよね。なので外食希望してます。外なら愚図って食べ終われば解散かなと思って(><)

抱っこすると離さないとか抱っこさせないしかないじゃないですかぁ(´θ`llll)

ほんとどこの親も息子が大好きで困りますよね〜。
    うちの姑も身篭った嫁の前で仕事出来ない息子かばうだけで嫁と腹の娘のことには1度も触れませんでした^^恨んでます♡

• 4月9日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

汚いなんていやですね∑(゚Д゚)
    父親になって仕事できないなんて、他になにやるのって感じですよね。おっぱい代わりにあげられないのなら頑張って欲しい…

私も息子のことは本当に可愛いですが、いい大人になったらちゃんと子離れできるようにしなきゃって思います!

• 4月10日

うちは義両親と同居しているのですが、外出する度帰りたくない病を発病します(´×ω×`)
症状は主に頭痛と胃痛です(笑)
適当に話し合わせてちゃちゃーっと帰っちゃえばいいですよ( ¨̮ )ほんと、育児で疲れるのに余計なストレス溜めたくないですよね(›´ω`‹ )

• ティラノごりら

ティラノごりら

同居、大変ですね(T_T)

本当、その通りです。育児だけで精一杯だから余計なストレスあたえないでほしいです。

• 4月10日