※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が洋服を脱ぎたがるので困っています。同じような経験をされた方いますか?

2歳なったばかりの娘がいます。

裸になりたがる女の子っていますか😓?
兄の影響なのか、、、

洋服脱ぎたいーとギャン泣きし、脱ぐとすごい幸せそうな表情になります😅

女の子だからあまりよろしくないとは思いますが、泣き止まないのでついつい脱がせてします💦

今日は脱ぎたかったら自分で脱ぎなって言ったら脱いで、、

でも新しい洋服持ってきていましたが。

同じようなお子さんいらっしゃいませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

脱ぎたがり…かはわかりませんが、裸でリビングで踊ったりしてます😂
裸の時はハイテンションです笑

先日は3歳半検診で30にくらい居た中、内科検診直前で脱いでてねと言われパンイチの時間あったのですが、パンツお尻だけ下げて「お尻プリンプリン〜」と保育園のお友達に向けてやって笑われました😇😇😇

• ママリ

ママリ

それはそれは、、、親としては、、、😅
    側からしたら可愛いですが笑

裸はやはり開放感があるんでしょうか。笑

ありがとうございます笑

• 7月7日
ままり

脱ぎたがる時期ありました😂
今でも家では常にキャミソールの肌着とパンツでうろちょろしてます笑
数日入院してた時があってその時も部屋で服脱いで過ごしてたので看護師さんや先生たちには笑われてました🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりキャミソールは着たいところですよね、、
    保育園では肌着着ないのであまり着る機会がなく、、😅

女の子も脱ぎたくなる子がいるってことがわかってよかったです笑

• 7月7日