※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍎
サプリ・健康

産後の左側だけの体の痛みについて4月後半から左胸の下、鎖骨下、脇腹と…

産後の左側だけの体の痛みについて

4月後半から左胸の下、鎖骨下、脇腹と全て左が痛むというか違和感というかという症状があります。
4月後半〜6月中旬くらいに一度何も感じなくなり、再度また最近違和感を感じるかな?という感じです。

去年の6月に次男を出産してます。

肋間神経痛かな?と思うのですが基本的に寝転んでる時だけ違和感?痛み?を感じます。

気にするから痛むのか?肋間神経痛なのか?病気なのか?という感じです。

整形外科に行きレントゲン撮りましたが問題なしでした。
先生的には症状が出たのが4月後半で4月前半から生活がすごく変わって次男を抱っこ紐して抱っこする時間が増えたからそれでかな?といった感じです。

病気不安上っぽい症状があり、気にしすぎかもというのもあります😢

同じような感じで肋間神経痛の方いましたか?どれくらい続きましたか?😣

コメント