※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のおむつ替え中、黄色から青い線に変わりスッキリ。おしっこ我慢できず大人げないと感じる。可哀想で替える。

寝かせて10ヶ月の息子のおむつ寝かせて替えていて新しいおむつ履かせ終えたらうんち気張るときの変顔していてうんちかなとおむつ見ていたら黄色だったのに青い線に変わった瞬間スッキリした顔していてチッチ出たのスッキリしたねともったいないけどおむつまた替えました😂してるところみてしまうと可哀想だし替えてしまいます。おしっこためられないので無理なのにまとめてしてくれと思ってしまって大人げないなと思ってしまいます😭

コメント

ママリ

あるあるですね🤣
うちの子もよくあって、あと少し早くしてくれればこの1枚無駄にならなかったのに〜と思いつつ、おしりを拭いている最中じゃなく、パンツ履くまで待ってくれてありがとう🙏🏻と思ってます!
拭いてる時にされるよりはマシだ!!という感じで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつ履くまで我慢してくれてありがとうと思うようにしてみます。確かにましですよね😂

• 7月7日