※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
ココロ・悩み

娘の同級生の男の子2人がプールで遊んでいる様子を見て、羨ましくもあり面倒くさそうと感じています。他の家族と一緒に遊びたいと思っています。

昨日 今日と
娘の同級生の男の子2人が
Aくんのお家でプールをやっています。
(道路沿いだから丸見え)
AくんとBくんは誕生日が近いのもあって
すごく仲良いし
AくんとBくんのママ同士もとても仲良いです。

プライベートでそうやって遊んで
羨ましいなぁ〜
って思ったりもしましたが
付き合うのが面倒と思ったりも😥
複雑な感じです💦

休みの日に
保育園の家族ぐるみで遊んでるところを見たら
うちも誘ってほしいなぁ〜
とか、みなさんどんな感情わきますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

もし喧嘩とかしたら色々とめんどくさそうとは思います😂

とはいえ、プライベートで遊ぶ友達居ないので羨ましいなぁとは思います😂

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    私もプライベートで遊ぶって、ほっとんどありません😂
    でもやっぱり少しだけ羨ましく思っちゃいました😇

    • 7月8日
5k..mama

仲良しなんだろうなーくらいで誘って欲しいとは思わないです😂
羨ましいって感情は全くないですね🤣

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    かなり仲良しなんですよねぇ〜。
    いいなぁ〜って思っちゃいました😂

    • 7月8日
はじめてのママリ

うらやましいなぁーと思います🥹

性別が違うので誘いづらいのかなぁとも思いますよ!

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    私も思っちゃいました😂
    それもありますよねぇ😂

    • 7月8日