※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の子が手足口病かもしれません。1歳と5歳の子にうつる可能性が心配。妹の結婚式が14日にあるのですが…

5ヶ月の子がたぶん手足口病です😭
指、足首に水疱のようなものがあります
上に1歳、5歳の子がいますが、絶対うつりますよね💦
14日が妹の結婚式です…

コメント

めろん

うちは時間差で3人共かかりましたが、熱が出たのは2日ほどで割と早く元気になりました。イベントがあると落ち着かないですよね。なるなら一気になって一気に治って!って思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染力つよいって聞くので、ほぼかかりますよね😭
    意外と早く落ち着くんですね!まだまだ希望はありますね!
    ほんとに、発症しないのが1番ですが、今日明日で発症してくれれば、間に合うのに!!!と思ってます😔

• 7月7日
  • めろん

めろん

そうですね、周りは結構うつってて、クラスでも広がってます。ちなみに私は結構子どもたちに接触してますが無事です。考えてもストレスなので、もうなるようになる!と思うしかないですよねー無事に参列できるよう願ってます!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳児クラスで3人くらいでてるので、これから広がっていくんでしょうね…
    大人が感染すると酷くなるみたいなので、無事でなによりです!
    わたしはくしゃみを顔面キャッチしてるので、免疫あってくれと願うばかりです、、、
    ありがとうございます!無事参列できるといいです😊

• 7月7日