※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人家族で食べる量が少ないため、適切なサイズが分からないとの相談です。

カテ違いでしたらすみません!
4人家族(大人2人、子供2人(5歳半と3歳))だったらどのサイズを選べばいいのでしょう🥹

みんなあまり食べるタイプではなくいつも残るのですが、下のものだと小さいのかな?とか思ったり、、

コメント

ぽよ

ちょっと小ぶりですね🤏

あまり食べないなら小さくてもいいと思いますが誕生日とかで見栄えを気にするなら小さいかもです。

見栄え気にしないなら全然ありだと思います!

うちはケーキ残っても次の日とかにあまりを食べるので大きいの買っちゃいます🫣

年子怪獣mama🦖🐾

うちはいつも4号(1番下のサイズ)です☺️☺️
その日のうちに食べきりたいのと、ケーキ好きが4人中2人しかいないので😂

S

スイーツ好きで甘いものももりもり食べる大人2人で、
12cmは食後でも余裕のペロリもうひと声あってもいいくらい
14cmは満足感ありなペロリ、
17cmはでかいな…
って感じです笑

うちは5号…14~15cmを狙って買いますが、みんなそんなに食べないなら12cm(4号)でもいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
大人がもう1人増えることになったのでもう1つ大きいサイズにしました!
次4人で食べる時に参考にさせていただきます♡