※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐倉市、成田市、牛久で雨の日でも楽しめるスポットを教えてください。成田ゆめ牧場は雨予報で、5歳と2歳の子どもがいます。

佐倉市、成田市、牛久あたりで雨でも楽しめるオススメのスポットありませんか?親戚の家に行くので、成田ゆめ牧場に寄って帰ろうかと思ってたのですが、雨予報になりました🥺

5歳、2歳の子がいます。

コメント

ぽこ

飛行機がお好きでしたら成田市の航空科学博物館✈️あとは印西市のビッグホップに入っている、ファンタジーキッズリゾートはいかがですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

航空科学博物館とファンタジーキッズリゾートみました✨
    どちらも良さそうですね🩷子供にも聞いてみます〜!

• 7月14日
ままり

佐倉のアクアユーカリは雨でも遊べますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアユーカリ見てみました✨楽しそうですね🩷屋外プールエリアは雨だと行けない感じですか?

• 7月14日
  • ままり

ままり

土砂降りとかでなければやってるみたいですが、多分雨だと寒いです🥶

• 7月14日
 春音🎐.*

成田イオンの中に動物の模型が置いてある?遊び場?みたいなのありますよー!
柏のアリオにも同じのあります!有料ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成田イオンのホームページ見ました🩷近くのイオンはこういうのないので楽しそうです✨

• 7月14日