※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
お出かけ

朝早く起きているが、暑いため散歩に行けず悩んでいる。子供に運動させたいが車がないため室内施設に行けない。朝のルーティンを知りたい。

夏の暑い日  散歩に行くまでのスケジュール・ルーティンについて

毎日朝6時頃には起きているのですが、 家事や自分の準備の時間などでどうしても 家から出るのが 9時 10時過ぎになってしまいます
しかし最近は早朝から30度超える日が多くなり、 先週は全く散歩に行けていません
暑くなる前は週に3・4回、 1〜2時間ほど 散歩と公園遊びをしていました
支援センターは月に1回ほど行っています
他にも市内に室内遊びできる場所はあるのですが 、混むのと私が車を持っていないので連れて行くことができません(交通の便が悪い場所にあります)
子供にはできるだけ走ったり体を動かせる環境を作ってあげたいと思っています

早朝に子供を散歩に連れて行く方は、朝起きてから外に出るまでどのようなルーティンで動いていますか?
時間も一緒に教えていただけたらありがたいです

コメント

ママリ

子供が一歳代の時は いないいないばあが終わったらお出かけしてました。
夜寝る前に洗濯物干してます。
朝ごはんは、息子偏食なので食べたい物をレンチンしてあげています。その後歯磨き着替え、お出かけしてます。
お出かけしたついでにスーパーに買い物行ってました。
テレビ見ている間に出かける準備していました。

• E

E

回答ありがとうございました!
    夜のうちに家事を済ませるのいいですね!

• 7月10日