※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いのお返しについて相談です。数ヶ月前、同僚2人、元同僚1人から…

出産祝いのお返しについて相談です。

数ヶ月前、同僚2人、元同僚1人から出産祝いをいただきました。(同僚はAさん、Bさん、元同僚はCさんとします)
同僚とはいっても、普段は離れた距離で仕事をしており、会うのは年に1回くらいです。(車で1時間くらい)
元同僚は県外にいます。

いただいたお祝いは合わせて1万円なのですが、恥ずかしながらまだお返しができていません😓
次に会った時にでも…と思いつつ、なかなか会わずに今日まで来てしまいました。

今度Aさん、Bさんとは会うのでお返しを渡せるのですが、問題はCさんです。
みなさんなら、Cさんへのお返しはどうしますか?

いいね、もしくはコメントで教えてください!

コメント

ママリ

①Cさんへは別途、LINEギフトなどでお返し

ママリ

②いつかCさんに会うことがあれば渡す(機会がなければ、申し訳ないけど渡さない)

はじめてのママリ

会うのが難しいなら
事前に連絡して郵送します!