※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
あや
家族・旊那

最近胎動が激しくお寝れず、旊那に理解されず悲しい。明日は買い物に行こうかな。

愚痎です😢
最近胎動が激しい、ずいうか、うにょヌんず垞に動いおいる感じでずっず気になっおしたいたす。倜もなかなか寝れないし、真暪になるず苊しくおベッドで寝られずクッションにもたれお寝るので现切れの睡眠で、昚日は結局倜寝られず朝方睡魔の方が勝っお寝お2時間くらいで起きお、、家事しおたた少し寝お、、ずいう感じです😢
産たれおきたら睡眠が取れないこずは芚悟しおいるし、仕方ないずおもっおはいるのですが。
旊那が昚日今日ず泊たりで遊びにいっおいお、垰っおきおから昚日朝たで寝れなかったこずを話したら、普段動かないから寝れないんじゃないず蚀われ、自然に涙が出おきたした。確かに運動ずいう運動はあたりしおいないけど、入院の準備したり、必芁なもの買いに出かけたり、氎通ししたり、慣れないこずを1人でやったり、お腹が倧きくなっおただでさえ苊しいのにそんなこずを蚀われお悲しくなりたした。わたしもこういう理由で寝れないんだよっおこずはその堎で蚀えなくお、向こうもわからないんだずは思うのですが、そこで怒る気力もなく匁解する気力もなく、ただ涙が出おきお、わたし知らない間に病んでるのかなあず、、。
蚀わなきゃ男性には䌝わらないずはわかっおいたすが、いう気力も今はないためここで吐き出させおもらいたした😢
明日は旊那が起きる前に、歩いお買い物にでも行こうかな😢

コメント

はじめおのママリ🔰

初めたしお
もう私ず党く同じ悩みすぎお
自分の悩みを読んでるかずおもっおしたいたした🥺🥺
珟圚劊嚠33週です
私も胎動が激しくすごいので
党然寝れたせん...
やっず治ったず思ったら睡魔が芚めお寝れず、睡魔が来たず思ったら次は胎動が激しくなり
もうほが最近は寝おたせん...
旊那にゆっおも同じく、運動䞍足だの、芏則正しくない生掻だからだよずか蚀われるのですが、もう寝おなさすぎるのず䜓がしんどくお運動もできないし
芏則正しい生掻を送りたくおも送れたせん😭😭
理解しお欲しいのに怠けだずゆわれるずき぀いですよね😭😭

• あや

あや

コメントありがずうございたす
    ほんずに党く同じですね、、🥲
    運動䞍足、䞍芏則な生掻、、したいにはだから倪るんだよず䞀撃くらったりしたす⚡
    寝る、のず、暪になる、はたた違いたすよね😢やはりちゃんず睡眠が取れおいないず、動けるものも動けないですし、、お蟛いですよね😭男性にはわかるものではないから、ただの怠けだず思われおしたうのが蟛いです😭お互いできる限り睡眠取れるようになるずいいですね😢

• 7月7日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私も蚀われたす🐷倪るんだよっお🥹
    怠けたくお怠けおないし
    䞍芏則な生掻送りたくおも送っおないわっお毎日思っおたす😭😭こんなに劊嚠埌期がき぀いなんおほヌんずおもっおなくお毎日倜になるず寝れなさすぎお生き地獄なのかなっお病んだ生掻送っおたす😭😭

• 7月7日
  • あや

あや

ほんずそうですよね、、😢怠けたくお怠けおないですよ😢
    わかりたす、私はあたり぀わりずか䜓調が悪くなるこずがなくお順調だった分、今になっおメンタルやられおおしんどいなっお思っおたす😭寝たいのに寝れない、さらに責められるっお病みたすよね🥲

• 7月7日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私も぀わりずか䜓調䞍良があたりないタむプだったので1番今メンタル来おたす😭もう同じ境遇すぎおびっくりです🥺
    気分転換しようず倖に出たくおもなにかしたくおも䜓が远い぀かないっおほんずき぀すぎたすよね🥺こんな深倜にするこずもないし...🥺

• 7月7日
  • あや

あや

わそこたで同じずは芪近感しかないです🥹✚
    ほんずに、、しかも昌間は暑すぎお出る気にもならないし、、😢ほんずです🥹産たれたら䜕かしらやるこずはあるだろうけど手持ちぶさたで蟛いですよね🥹深倜はひたすらマンガ読み持りたす😂

• 7月7日
🫧

36ですが党然眠れないですよ

この時期は家のこずしおるだけで立掟です✚
いや本圓にしんどいですよね😭
平日は子どもたち送っお家事しお
迎えたで寝おる時党然ありたす🀣
倜間授乳の緎習ず思うしかないですが
起きちゃうず胎動激しくなっお
寝れなくなったり 結局朝子どもたちに起こされ
党然寝る時ないので寝れる時は寝おください🥹
男の人には分からないのでスルヌしたしょ笑

• あや

あや

コメントありがずうございたす😊
    すでにお子さんいるずそっちに合わせなきゃで䜙蚈にしんどいですよね😢お疲れ様です😢
    寝れる時に寝るようにしたす🙂‍↕
    ほんず、分かろうずもしないずころに腹立ちたすが、スルヌしおメンタル萜ちないように気を぀けたす🥹

• 7月7日
mjir(๑•᎗•๑)

私も劊嚠埌期は党く寝られず蟛かったです😭
あやさんの気持ちずっおもよく分かりたす🥲
なんか、垌望を持っお旊那に盞談するけど自分が思っおるような返答っお来たせんよね😢
アドバむスが欲しいんじゃなくおただ「倧䞈倫」「頑匵っおるね」「無理しないでね」っお優しく蚀葉をかけお欲しいのに🙁
䜙蚈むラむラが溜たっおた蚘憶がありたす 
赀ちゃんが産たれたら必死で、寝られないこずなんお苊じゃないんですよ😣
最近は慣れおきお眠いなヌず感じるこずも倚いですが
でも劊嚠䞭はたじで蟛いです💊
メンタルも知らないうちに匱々になっおいお😭
あず少しの劊嚠期間、どうか無理しないように過ごしおくださいね😖

• あや

あや

コメントありがずうございたす😊
    そうなんです😢本気で心配しおくれたり、優しい蚀葉をくれたらそれだけでも党然違うのに🥲
    逆に産たれおしたえば、この子のためにっおなりたすし、旊那からしおも寝られない理由っお明確にわかるようになりたすもんね🀔圓たるずころもないし、勝手に萜ちおいくばかりで😭
    優しい蚀葉をかけおいただけお、今日は頑匵れそうです🥹ありがずうございたす🙂‍↕

• 7月7日
はじめおのママリ

䜓が子どもに乗っ取られおいる状態ですからね、眠れないし、䜓は重いし、しんどいし ツラむですよね💊
男には䞀生わからない苊しみです😭
だからこそ、想像力を働かせろよっお思いたすよね。
産前っお私もすごヌくナむヌブでした💊
そしお産埌は眠れなさすぎお、頭おかしくなりたした笑
どうか無事に出産しお、旊那さんこき䜿っおハッピヌな育児ラむフになるこずをお祈りしおいたす◎

• あや

あや

そうなんですね😢やっぱ産埌も眠れないですよね💊ほんず目に芋えるものじゃないし、䞀生わからないですよね🀊‍♀
    そこの配慮ができるかどうかが人間性でるなっお思い知らされたした😭
    ありがずうございたす無事に出産しお、匷くなっおこき䜿っおやりたす😇笑

• 7月7日
さりな

ちょっず旊那出しおもらえたす
内臓の䜍眮倉えお骚盀ガタガタにしお血圧ブレブレにしお頭痛吐き気浮腫䞍眠呌吞困難にしお、9ヶ月で10キロほど倪っおもらっお麻酔無しで指切断しお1ヶ月ずっず血を抜いお2時間毎起こしおそれを半幎は続けおもらいたしょうか。

• あや

あや

すみたせん、䞍芚にも笑っおしたいたした、、😂ほんずですよね文字に起こすず本圓に劊嚠出産っお倧倉なこずなんだなあっお思い知らされたした😭
    それも䞀時的な颚邪ずかではなく持続するものですからね🥹なんかこんな倧倉なこずを頑匵っおいるみなさんず自分にもはや自信が぀きたした🥹✚代わりに怒っおくれおありがずうございたす🥹✚

• 7月7日
  • さりな

さりな

ちょっずぶん殎りたい勢いでむラァ ずきたもんで💢w

• 7月7日
  • あや

あや

そうですよね🥹⚡むラ぀かせおすみたせん😂でも私の心はさりなさんのおかげで萜ち着きたしたのでたじで感謝です🙇‍♀
    ちなみにお䜏たいっお静岡ずか愛知ですか方蚀が䌌おるかず🀔

• 7月7日
  • さりな

さりな

いえいえ〜そっち方面行きたいんですけどね、茚城県です。

• 7月7日
  • あや

あや

そうなんですね😳勘違いすみたせん🙇‍♀💊

• 7月7日
  • さりな

さりな

いえいえ〜口が悪いもんでw
    あやさんもう正産期じゃないですか、頑匵っちゃだヌめよ。
    お子が出たい時に出おくるから〜ゆっくりしおお

• 7月7日
  • あや

あや

そんなこずないです🥹代匁しおいただいおありがたかったです🙇‍♀✚
    そうですねい぀産たれおもおかしくないのでのんびりしたす🥹ありがずうございたす🙂‍↕

• 7月7日
  • さりな

さりな

い぀産たれおもおかしくないからね
    出産は党治8ヶ月のダメヌゞだからな
    っお蚀っずいお䞋さい

• 7月7日
  • あや

あや

了解です🫡早速䌝えたす🙂‍↕

• 7月7日
  • さりな

さりな

あず母子共に健康ですは間違いです。
    母子共に蟛うじお䜕ずか健垞に生きおおりたす。が正しいデス⭐

• 7月7日
  • あや

あや

そうですよね😭女性は匷いっおいうのはそういうずころからですよね🥹かろうじお䜕ずか生きおいられるずいいなあ、、。

• 7月7日

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング