※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後陣痛とお股の痛みが強く、薬を飲んでいるが治るまでどのくらいかかるでしょうか?

後陣痛とお股の痛みがきついです。
座ろうとしても咳しようとしてもトイレ行ってもお股痛いし、子宮も痛いし。
一応薬はあるので飲んでるんですけど、どのくらいで治りますかね?

コメント

ありす

後陣痛はあまりなかったのですが、お股を塗った傷の痛みは2週間くらいで気にならなくなりました😊私の痛みのピークは2、3日目でした😭

N

ご出産おめでとうございます😇💕
私も産後お股の痛み(会陰切開からの縫合)ヤバすぎて、時間来る度に薬飲んでました😭
私の場合は入院中(5日間)がピークで、1ヶ月経つ前にはドーナツクッション無くても普通に座れるようになりました!

はじめてのママリ🔰

会陰切開しましたか?私は切開してロキソニン飲んでましたが、退院する日には、飲まなくていいくらいにはなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しました。
    結構早く飲まなくていいくらいになるんですね!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違和感はしばらく続きましたが薬を飲むほどではなかったです。個人差大きいと思うので、参考までに😊

• 7月7日