※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちび
ココロ・悩み

同居している方に質問です。姑女が留守中に二階の人の部屋に上がり、タンスの中を物色しています❗どう思いますか?

同居している方に質問です。
姑女が留守中に二階の人の部屋に上がり、タンスの中を物色しています❗

どう思いますか?

コメント

たろたま

あり得ません。( ̄0 ̄;)💦
マジですかΣ(゚◇゚;)

本当にそんな事やってたら、私なら問い詰めます。

• ちゃちび

ちゃちび

ありがとーございます😂
    姑女に何であんなことするのか聞くと、「何が行けんのんじゃー。私の家であっておみゃーの家じゃにゃーんじゃけーな❕誰のお陰でこの家におれると思っとるんにゃー❕礼ぐらいいえー❕」と悪いことをしていると言う自覚はないですね😭

しかも、人宛の郵便物まで開けて中身を見る人ですから。

• 4月9日
  • たろたま

たろたま

いやいやいや。話し合いになる人じゃ無さそうですね。
    名義がお姑さんだとしても…郵便物開けるのも…あり得ません。
    家を出られるなら出ます。

• 4月9日
🐷ぶーちゃん🐷

ありえないですね…部屋に鍵つけたりできないのでしょうか❔

aya

ありえないです!!
私は義祖父と同居してますが一度お風呂上がりの下着姿の時に勝手に上がって来たことがありました。
同居していても家賃など払っている以上は自分達の居場所なのでと旦那にきつく伝えてもらってからはこなくなり来る時は電話で伝えたりしてくれますが人の物を勝手に触るなんてあってはならないと思います!!

あいあい

ありえないですね。気持ち悪い…別居できないんですか?

m

すぐ出て行って
必要最低限の連絡だけ取ります(笑)

ふぅ

信書開封罪ですね。ありえません!