※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が優しすぎて、他の夫に羨ましいと感じる。旦那は妊婦を労り、店主として忙しい妻をサポートしてほしいと思っている。

愚痴です...

旦那と居酒屋やってるんですが
旦那の友達夫婦が来てくれました😊

お座敷の席をとっておいたのですが
カウンターが空いてるのを見て
こっちにする!座るの大変だろうからって
旦那さんが妊婦の奥さんを労ってました😭❣️

そのあとも、余ってる座布団ある?って
言われて、座布団おもちしたら
カウンターの妊婦さんの椅子に旦那さんが
セットしてて!!

優しすぎますよー😭羨ましい😭って
言ったら、その旦那さんに
隣の芝は青く見える、だよー🤣って
言われたけど優しすぎますよね。。

うちの旦那、優しくなさすぎて、、
居酒屋の店主だからお客と飲んでて
朝帰りもしょっちゅうだし、、
2人育ててるのに💦

隣の芝、青く見えちゃいました😭😭😭😭😭

コメント

ここみ

すんばらしいですねー😭😭✨


うちの旦那もそういう気遣い0の人なので😇😇
旦那にしてもらえなかったことは息子たちにしっかり教えて、せめて息子だけでもお嫁さんにできる男になってほしいです😂😂

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます😭💞

    それいいですね🙆‍♀️❣️

    私も息子にはできる男になって欲しい、、笑

    パパみたいな料理人はやめろとはふざけて家族で言ってるんですけどね🤣
    朝から仕入れ行って、夜中まで帰ってこないから
    将来の奥さんが大変だからって🤣

    やー、でもほんと
    気持ち、ですよね!!!

    仕事で忙しいとしても
    優しくされたいですね...😭😭

    • 7月6日
  • ここみ

    ここみ

    毎日旦那さん遅い中、ままりさん1人で頑張っておられるんですねー😭😭
    そこに労いの一言くらいあるのかなー😭😭?


    気持ちってほんと大事ですよね〜😭😭
    けど娘と比べて思うのは、やっぱり男の子はなーんにも気にしない、気にできないってことですかねー🤣💦💦


    だから絶対的に守るんだ!!
    という男気だけで、嫁さん大事にしてほしいですねー😂笑

    • 7月6日
  • ままり

    ままり


    息子が私の実家大好きで、、
    息子だけは実家に預けたりしてるので
    ひとりみてるならラクだろ?って
    言われて、労りまったくです😱💔

    今日は唯一旦那が休みの日曜だったんですけど
    そのことで喧嘩になりました😱💔

    確かに息子はお風呂とごはんは
    実家で済ませてくるんですが
    保育園の準備は2倍だし、洗濯も2倍だし
    歯磨きとトイレと寝かしつけは
    1人で2人やらないとだし
    1人しか子供いない人と一緒だろ!
    って言われると、なーんかちがう。ってきもちになっちゃうんですよね、、笑

    もちろん、実家に頼らない日もあるので😭

    全部ワンオペに比べたら
    実家頼れてるので楽な方なんですが
    朝も夜も旦那がいないようなもんなので
    私的にはきついです😱子が小さいうちは。。

    特に息子がAD HDとASDもってるので
    余計大変ですかね💦

    わかります!!!
    女の子って気が利きますよね?!😭💞
    まだ娘3歳ですが、小さい頃から
    女子は気がきくからびっくりしてますwww

    • 7月7日