※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
家族・旦那

今日で生後3ヶ月。どこか行くかな🎵何かするかな?と思いきや何もなし。朝…

今日で生後3ヶ月♡
どこか行くかな🎵何かするかな?
と思いきや何もなし。

朝からホットケーキを焼いてあげて、
シャワー入ればって言うから早めにシャワーも済ませ、
おでかけするのかな??

と、思いきや…
何もなし。

なんなんだよ。
本当につまんねーやつ。

何聞いても何回聞いても
どこいくの?
何するの?
用事無いけど。

本当にクソつまんねーやつ。

だから娘ちゃん連れて2人で近所ぶらぶら。
施設にいるばーちゃんに娘ちゃんの写真あげて、抱っこさせてー、
その帰りに実母にも初節句の写真をあげー

今はTSUTAYAの駐車場で時間つぶし。
あんなクソつまらない家に帰りたくない。

もっとアクティブで一緒にいて楽しい人、いないかなー。


コメント

chiito♡

3ヶ月おめでとうございます♡
3ヶ月なんて、さぞかし可愛いでしょうね☺️💕
寂しいですね😖
未だにご主人からは連絡無しですか?💦
今日は外食行こう〜とか誘ってみるのはどうでしょう?😊

  • michi_huca

    michi_huca

    お返事ありがとうございます😊
    めっちゃかわいいですよー💕
    でも、妊婦期間も懐かしいし羨ましいです。
    お腹で日々すくすく育つのも愛おしいですよね💕

    旦那さんから連絡なしですよー。
    心配もしてないんじゃないかな。
    本当に本気で離婚を考えたくなる瞬間です。
    一緒にいて楽しくないって致命的ですよね…
    前はもっと楽しかったのになぁ。

    彼が何かやり損じたら、あたしが言ってくれないからとか言われるたびに、愛情どんどん減って行きます💔

    • 4月9日
  • chiito♡

    chiito♡

    いいですね〜羨ましいです😊💕
    私は、一度流産経験があり…中々授かる事が出来ず…それからの妊娠発覚❗️だったので、もぉ〜愛おしくて、エコー写真見ると可愛いくてたまらないです😭✨
    えっ⁈😨ひどい…ご主人お家で何されてるんでしょうか😫💦
    もしかして、michi_hucaさんが、赤ちゃんに夢中になるのを焼きもち妬いてるとか?💦
    私もたまに、主人が趣味や携帯ばかりいじっていて、つまらない時ありますよ!!
    頭に来るので、私から主人に聞こえる様に、「私はほっとかれ、一人で寂しい😑」とか唸ってます💦

    • 4月9日
  • michi_huca

    michi_huca

    あたしも流産経験者です。
    退院する日に本当に生まれたんだなぁと実感して1人で泣きました。
    出産したところと流産したところは違う病院なので、きっとみんなビックリしたと思います。笑

    ちなみに退院も1人でしました。
    旦那さんは日勤で…早番に代わって貰えばいいのに、あたしが言わなかったから代わってもらわなかったそうです。
    バカか?!って感じです。それ言われた時思わず無言になりました。

    焼きもちとかじゃなく、つまらない人間なんですよー
    スマホで動画やニュースばっかり見て話聞いてないし、返事しないし。
    ゴミ箱に捨ててやりたい。笑

    • 4月9日
  • chiito♡

    chiito♡

    お辛い思いされたんですね!気持ちお察しします😭
    私は先程、出血してしまい緊急で、病院に行ってきました!
    ちょうど主人もお休みで、一緒に付き添いして貰いました。
    幸い、赤ちゃんが無事で何よりですが、まだ油断は禁物です…💦
    一人で退院ですか⁈
    それは言わなかったとかの問題ではなく、意識が欠けてますね…
    女性は命懸けでお腹の赤ちゃんを守るのに…そんな風に言われたら、私もショックを通り過ぎて悲しくなります😣
    ご主人ひどいですね…

    • 4月9日
  • michi_huca

    michi_huca

    出血大丈夫ですか??
    無理なさらず身体大事にして下さいね。

    1人で退院です。笑
    陣痛来た時も、すぐ生まれると思わなかったのか1回旦那さんだけ家に帰れると思ってたみたいです。←往復2時間弱かかるのに

    生まれた後も、午前中に1回寝に家に戻ってその日は来ませんでした。笑

    なんかちょいちょいザンネンなことが蓄積して愛情減りまくりです💔

    • 4月10日
あんず

旦那さんは残念ですけど、おばあちゃんもお母さんも喜んだでしょうね(*´∇`*)

  • michi_huca

    michi_huca

    お返事ありがとうございます😊
    ばーちゃんは喜んでましたー。
    抱っこさせたら、思いの外重かったらしく潰されそうになってました。笑
    認知症で家族中で私たち夫婦のことしかわからない(ずっと面倒みてるから)けど、ちゃんとひ孫の名前覚えてくれてて感動です✨

    • 4月9日
  • あんず

    あんず

    すごいです!うちのおばあちゃんは畑仕事とかしてますけど名前覚えられないみたいです(^◇^;)

    • 4月9日
  • michi_huca

    michi_huca

    部屋の壁に命名用紙を貼り、写真を飾り、施設の人もたまに名前を呼んでくれたりしてるみたいで、覚えてくれました。

    名前出てくるまでに時間のかかりそうな時は、名前の頭文字を言うと思い出して言えたりもします。

    • 4月9日
s-mama

すごい分かります😂😂
うちの旦那も結局は携帯でゲームばっかり。

娘もあまりなついていなくて、、😫
なつかなくて泣く→イライラする→娘がそれを察して余計に泣く…の負のスパイラルです😭
最終的には泣けば疲れて寝るでしょ。とか
黙って寝てろ!とか。。
娘に言うセリフかって思います💔

その姿を見たくないから私が無理やり
取り上げて泣き止ませたり…
旦那なんて本当捨てれるなら
捨ててやりたいです😂笑

  • michi_huca

    michi_huca

    娘ちゃんにそのセリフは悲しいですね。

    本当にいつか捨ててやりたいです。

    • 4月10日
ゆにゃ。

わかります😭
うちは休みの日でも旦那がジムに行ってしまってお出かけできないです😭
今日もジムの間実家に帰ってあたしの母と祖母に娘をあわせてきました(´ω`)
お出かけしたい時はほんとにしつこくでかけよー!
ここいこー!ってめっちゃいいます😂
もっと公園とかで遊べる年になったら用事ないしとか言われずに公園とかお願いできるとおもうからそれまで自分の意見も伝えつつ耐えましょう😭

  • michi_huca

    michi_huca

    ジムの方が優先順位高いのも嫌ですね。

    おでかけしないなら、最初から期待を持たせるような素振りはしないでほしいです。
    そして、一緒に行ってもどうせ楽しくないから今後は1人でお出かけしようと心に決めました。
    娘のことは可愛がってくれるけど、夫婦の会話がつまらない。
    その上人の話を聞かない…

    • 4月10日
そらママ

私も今日で3ヶ月なんです♪
旦那はあいにく仕事ですが..
息子も予防接種でしてw

せっかくなんだからどっか行きたいですよね‼︎わかります‼︎

  • michi_huca

    michi_huca

    3ヶ月おめでとうございます♡

    そうなんです。
    せっかくだからどこかに!って感じです。
    せっかく休みで家にいるのに…

    先が思いやられます。。。

    • 4月11日