※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がLINE返信せず、役員決めで揉める。夫に代わり私が返信すると、周りからのメッセージは私に集中。返信を促すと怒られる。

周りにLINEやメールの返事を返さない方いますか?
旦那が返事を返しません。
町内会のLINEグループがあり行事の出欠を取ったり〇〇の当番よろしくお願いしますと会長さんからメッセージがくるのですが旦那は一切返事を返しません。夫婦でLINEグループに入っているので私がいつも返しているし今後もそうすればいいのかもしれませんが、そうなると周りから我が家は返事はいつも奥さんがしているから何でも奥さんに言えばいいと思われて役員決めやチョット重めの内容のメッセージも全部私に来るようになります。
以前も役員決めでかなり揉めたのですが男性ばかりがメッセージでやり取りしている中1人女の私が混ざって意見しなければいけなくとても嫌な思いをしました。
今回もグループLINEが届いて出欠の催促をされているのに返事をまだしてなくて送るように言ったら分かってる!とキレられました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もほんとに返さないです。未読スルーも既読スルーも両方してきます。
私にだけなのかと思ってましたが、先日夫の上司から私に連絡があり「旦那さんと全然連絡取れないので緊急連絡先にある奥様にご連絡しました」と…上司も無視とかヤバすぎますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    うちの旦那は仕事関係とそれ以外で区別していて仕事関係以外の人には全て未読スルー、既読スルーです。上司を無視するのも困りますが、区別する方がタチ悪いです😣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいうとどうでもいいやつには返信してたりするので、自分の中でめんどくさいやつは立場関係なく全員無視するっていうタイプです💧
    社会人としてやばいですよね…

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうタイプなんですね😅
    本当困りますよね😭
    うちはこの前LINE返事のやり方分からないとか言われました😣
    機械系は強くて会社でもパソコンやシステム系はほぼ任されてるのにふざけすぎですよね💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事のやり方っていうのは、適切な返答の言葉が分からないって意味なのではなくてですか?🤔
    まぁどちらにせよそれくらい大人ならやれよって話ですよね😒

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEがノートで送られてきたんですけど見方や返事の送り方が分からないと言ってきました💦
    私はかなりの機械音痴でスマホもLINEとカメラ以外使いこなせてないしLINEのノートも初めてでしたができました。最初から見る気もないんだと思います。
    多分返事返すのも自分がなんで町内の人ごときに返さなきゃいけないんだって感じなんだと思います。プライド高いので

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

それくらい分からなくても調べたらすぐ出来るのに、そういう事をやるほどの相手じゃないって思ってるんでしょうね😩
相手を見下してるのが透けて見えますね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りだと思います😫
    自分が手を煩わせてまですることじゃない、するほどの相手じゃないと思ってるんだと思います。見下してますよね

• 7月7日