※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が娘に輪ゴムで痛いことをしたので怒り、旦那に同じことをしてもらったが反省なし。怒り収まらず。

ほんとに旦那のこと許せません。
さっき夫婦で食事をしていた時に、私たちの間にいた娘がお惣菜についていた輪ゴムを旦那に渡しました。そしたら娘の足に輪ゴムを伸ばしてパチって1回目は弱くやってすぐ2回目は8cmぐらい輪ゴムを伸ばして当てていました。もちろんまだ1歳半の娘はびっくりするし痛いしでギャン泣きです。
私もその行為にびっくりして旦那を怒鳴りました。輪ゴムを伸ばして当てるという行為をした事が有り得ないし許せなかったしムカついたのでやられたら痛いよね?って旦那の足に同じことをしました。こんな強くやってないし泣いたのは怒鳴ったからだ、とか言ってきてそういうことじゃないでしょ、、、って更に私の怒りが限界になってます、、、。その行為が許せないって伝えたら、これからなんも出来ないよ?って、、、はぁ?何考えてんの?って思いません????
力加減間違えただけじゃんとか、責められて面白くないから、はいすいませんでしたーって言ってきたので娘にちゃんと謝ってよって言ったら私がめちゃくちゃ怒ってたら娘に謝る隙をくれないじゃん。普段からそうだよとか言い始めて反省全然してないの何?💢💢
そのまま娘は泣き疲れたのか抱っこしてたら寝てしまったので寝室にいますが全く怒りがおさまらないです💢

コメント

***R

虐待ですよね?💦
跡が残ってたら今からでも写真だけでも撮っておいたほうがいいですよ。
力加減間違えたってそれで許されるわけないですよね!

  • もも

    もも

    本人は娘と戯れて遊んでる感覚なんだと思います😇
    跡は赤くなっていたので撮影済みです、、、
    ほんと許せないです🙃

    • 7月6日
ママリ

え、やば。旦那さん引きます

ふざけてでもやっちゃいけないことだとおもいますけどね。

ぶっといゴム3mくらい伸ばして当ててやりたいです。

よそ様の旦那様にすみません。

  • もも

    もも


    小学生でもわかりそうなことなのにいい大人がわからないのムカつきます、、、
    ぶっといゴム3mで笑っちゃいました(笑)
    旦那の大事なところに当ててやりたいですw

    • 7月6日
deleted user

泣きながら寝てしまった娘さんの姿を思うと胸が痛いです。
旦那さんひどいです。
怒って当然です。
辞めないなら近づかないでほしいです。

  • もも

    もも


    まだ泣くことしか出来ない娘に悪いことしてる自覚ないんだなって思いました、、

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の夫も娘が1歳くらいの頃に可愛すぎるあまり鼻にデコピンしたときに、驚きと痛みで泣いてしまったことがありました。
    それ虐待だよ?と冷静に伝えて今は痛い事しなくなりましたが。可愛くてオムツぺんぺんくらいなら私もやっちゃいますが、輪ゴムは大人でも怖いし痛いし普通に度が過ぎていると思います。
    可愛いのはわかるけど痛いことはやめてときちんと注意笑と話し合いが必要ですね。。

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります。
旦那がいたずら好きで、そうゆう子供っぽい事ばかりして腹立ちます。
うちはもう6歳になったので、泣いたりはせず、おもしろがったりしますが、真似するようになるので、本当に嫌です。
特にくすぐるのはクセみたいにやるのですが、楽しいのはくすぐってる本人だけです。
子供はきゃーって大きな声だして楽しげに見えるようですが、嫌がってます。保育士さんも言ってましたが、そういうお父さんが多いけど、今すぐ辞めた方がいいと言ってました。お父さんはなんで僕の嫌がることをやるんだろうと子供の信用を失って嫌われるそうです。
何回もくすぐるのをやめてと本気で言ってるんですが、やめてくれません😡

  • もも

    もも


    子供って悪いところ真似しがちだから本当にやめて欲しいですよね!!くすぐって笑うのは赤ちゃんまでなのに🙃
    男の人ってそういう生き物なのでしょうかね、、、そんなイライラしてたら寿命縮むとか言ってくるんですが付き合ってる時からわざとイライラすることを言わないでって言ってるのにしつこく言ってきて冗談が通じないと言われ今あんたに怒りっぽくなったのは誰のせいだよって思います😇

    • 7月6日
シルバーライオン

投稿を読ませてもらって、

「おい、今、何した?あ?娘が何かいたづらでもしたのかよ?これをやったら痛いってことを、お前その歳になってもわからないのかよ?力加減どうのこうののもんだいじよねえだろ、ばか」

って私だったら言ってます。

男の子はダンスィというものがあるらしいのです。
そのダンスィが稀に父親にも出てくるのでしょうね。うちの旦那にもみられます。妻は疲れるのであります。旦那育て。

  • もも

    もも


    この言葉もう一度旦那に浴びせたいです。
    ダンスィやっかいですね😇
    お互いに旦那育てがんばりましょう、、、

    • 7月6日