※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が夫婦喧嘩の影響を受けているか心配です。一歳の子供が不安定になっているか気になります。

一歳の子供の前でよく夫婦喧嘩で言い合いをしてしまいます。
私の口調が強くなってしまうと子供もびっくりして、抱っこしてる時にぎゅっとしがみついてきます。
これってもう子供の精神的に不安定になっていますでしょうか?😭夫婦喧嘩始まると、一歳になったばかりなのに顔色を伺ってるような気もします。
ダメだと思いながらも直せない自分が本当に嫌です。

コメント

deleted user

私もこの間似たような質問をしたのでお気持ちわかります🥹目の前で喧嘩しないが一番ですが、してしまった時には仲直りするところまで見せるというご意見をいただきそれを実践するようにしています😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭なんか子供の様子を見てると、心が病んでしまってないか心配です😭
    急に泣き出してぐずぐずして泣き止まなかったり、私が怒ると顔をじーっと見てしがみついてきたり😭

    • 7月6日