※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

夜、旦那が居酒屋で飲んでいて心配。時間までに帰ってこないと仕事に行けない。欠勤の連絡は何時まで待てばいいか不安。

今日は24時から仕事があります。
旦那にももちろん伝えてます。
子供がいるので 夜仕事の時は旦那が見てくれてます。(ほぼ寝てるだけですが😴)
今日は会議があるらしく午後から旦那はいません。
位置情報見てると 場所移動して居酒屋にいます。
酒が入ると 遅くまで飲み歩き 寝て起きない人です。
前回も朝までどこかで寝てたらしく、、、
今日は迎えも頼まれてます。
ほんとに時間までに帰って来てくれるのか心配です💦
LINEしてみたけど、未読です。

もし、時間までに帰って来ない場合 仕事行けないですよね😭
旦那が帰って来なくて 子供が1人になるから 出勤できませんとか言って休めるものなのでしょうか😱
仕事前に仮眠もしたいのに子供が起きてるので 仮眠すらできません🥹
会社までは車で10分です。
もし、帰って来ない場合 欠勤の連絡は何時まで待つべきですかね?帰って来てくれる事を祈っておりますか
なんせ信用ない旦那ですので、、、

コメント

けろけろけろっぴ

会社側からしたらよくは思われないですよね、、
私だったらその居酒屋に迎えにいきます、、

  • あや

    あや

    なるほど、強制的に迎え行く手もありますね!ありがとうございます!

    • 7月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    だってこっちは仕事ですもん😓

    • 7月6日
ママリ

まず質問者さんが今日仕事で夜いなくて、子供のこと見なきゃなの分かっているのに飲み会に行ってる時点で信じられないです😂😂
寝てるのを見てるだけとはいえ、何かあった時にそんなベロベロの人に任せておけないです💦その様子だと子供より爆睡で、何も見てくれないのでは?と思っちゃいました😭


旦那さんが悪いのは大前提として、それで欠勤はなんで?ってなるとは思います💦
事前にわかっていた仕事で、それを受けているわけですもんね。仕事に行く責任はあると思います💦それで欠勤はどうかなと。

私ならそんな悠長に、何時まで待とうとは思わず、今すぐ電話して、電話でなければ居酒屋に電話or迎えに行きますね😇