※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぽん
家族・旦那

主人に、金銭面で騙されて家も借りれなくなって不動産屋に罰金だけ払っ…

主人に、金銭面で騙されて家も借りれなくなって不動産屋に罰金だけ払って現状マスオさん状態で明後日からの新婚旅行もこっち持ちです

立場無いくせに来月の社員旅行行かせてとか言ってるんですけどみなさんなら行かせますか?
ちなみに毎年社員旅行あります。

去年は新入社員だし付き合ってた時期だから行かせましたけど酒飲んだら返信なし。ツイッターは更新してコンパニオンにベッタリみたいな感じでした😑
家に居ないのは全然良いけど遊ばれるのはヤダ🖕。笑
まず結婚指輪買えようっざ😑笑

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

イライラするけど、社員旅行には行かせます。
仕事場での付き合いもあるでしょうし主人の会社では行かない選択肢がほぼ無いので💧

  • りなぽん

    りなぽん

    付き合い考えると行かせなきゃですよね…

    • 4月9日
かりん

私ならいかせないです笑

  • りなぽん

    りなぽん

    行かせたくないです😂

    • 4月9日
  • かりん

    かりん

    対して稼いでもないなら付き合いなんかいらないわって言っちゃいそうです笑

    • 4月9日
  • りなぽん

    りなぽん

    ですよねぇ🤣笑

    • 4月9日
あっちょんママ

私なら行かせないですね!これから、子供が生まれて自分は我慢、旦那は仕事だから……と許さなきゃいけないこといっぱい出てきます。本当にイライラしますよ!
なのに、旦那の過失でお金の苦労までさせられてるんですよね?
身の程を知れよと言いたくなります。

  • りなぽん

    りなぽん

    ほんと今でさえ我慢ばっかりさせられてこの先子ども産まれたらって考えると悲しくなります😂
    身の程を知って欲しいです!

    • 4月9日
ありさん

行かせませんね!
誰のせいでこうなってんだ!って言いたくなるし、旦那さん…今は旅行よりこれからの基盤を作ってくれ!って思います!

  • りなぽん

    りなぽん

    ほんとその通りです😤
    信頼取り戻す努力しろって思います!

    • 4月9日
ハナ((( *´꒳`* )))

私も行かせないですね〜😤
マスオさん状態、新婚旅行もりなぽんさん持ち、、
よく行きたいって言えたな、と思います🤣(笑)

会社には、お金ないから、とか言わなくても
妊娠中の妻の体調が良くないので、とか
なんとでも言えるんですし
行くか行かないか選べる職場なら我慢させますね。😤😤

  • りなぽん

    りなぽん

    思考がおかしいみたいです🤣笑
    罰として今年の社員旅行は我慢させます!

    • 4月9日