※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義実家に行くのが嫌で、妊娠中からの義家族の行動に不快感を感じています。夫はベビーに会わせたいと言いますが、私は拒否しています。連休にも付き合いたくないです。自分の感情をコントロールできず、自分がおかしいと思っています。

皆さんの意見下さい。
簡潔に言うと義実家に行くのが嫌です。
何故嫌かと言うと
破水して促進剤使ってる時に
無理やり面会来た事や(断ってるのに来た)
退院した次の日にベビーに会いに来たり
私の母に私が言う前にベビーの名前言ったりと
とにかく妊娠中〜今までの私にとったら
超絶ウザいしかないんです。
夫は月に1でいいから親にベビ会わせてあげたいと言って来ましたが、私は嫌ですって言いました。
いちいち実家行くとか言ってくるなって言いました。
今月の連休1時間だけでも付き合って言われてから
クソイライラして仕方ないです。
感情のコントロールが出来ません。
心の中で汚い言葉で罵ってます。
私おかしいですよね?

コメント

ママリ

おかしくないです😊
そんなウザイのが続くと絶縁したくなります😇
私は結婚10年、車で30分の義実家に今まで年3回程しか行ってませんでしたが今回2人目出産後に会わせたら嫌なことをまたされたので私と子供達は一生会わないと決めました😇
昔はもう少し会ってたと思いますがいつからか本当にあまり会わず、義母がやらかしてくれて遂に絶縁できた感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難うございます🥲
    なんかこんな風に思う自分が良くないよなって思ってたので、そう言ってくれて少し救われました。。

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
人様のお義母さんに失礼ですが、デリカシーないですね🥲

旦那さんに何が嫌だったのか伝えましたか?私は旦那に事あるごとに伝えて、私の味方にしました(笑)
嫁が嫌がることをすると、もれなく孫にも会えなくなるんだぞということをわからせるのが1番です😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしくないんですかね…
    はい!夫には何が嫌か言いました。理解してんだからしてないんだか分かりません。
    もうイライラを止められないんです🥲

    • 7月6日
はじめてのママリ

おかしくないです‼️
私はそんな酷いことされてはないですが義母嫌いです!
旦那さん月一で会わせたいとか絶対私も拒否します💦

いやー1時間じゃ済まないだろ〜💦って思います💦

でもそこまでお願いしてくれるなら仕方ないなぁとは思いますが😂
うちの旦那は会わないと言ったら逆ギレですよ。
お前は本当に冷たい人間だとか罵倒されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしくないんですかね。。
    夫が罵倒してきたらボロクソ言っちゃいそうです💧笑
    もう余裕で出て行きます🏃‍♀️
    もうイライラしたくないです泣

    • 7月6日