※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

義理のおばーちゃんが今日米寿のお祝いをするらしく、昨日決まった話な…

カテがわからなかったので💧
義理のおばーちゃんが今日米寿のお祝いをするらしく、昨日決まった話なので何も準備できていません!(これから義理家族とうちの家族でご飯に行きます)遅れはしますが何か渡すべきかと思っています。そこで何をあげたらいいでしょうか。湯のみは持ってるし洋服もたくさん持ってそうですし、(今更洋服増やすのもと思い)何かありましたら教えてください!

コメント

あひる

お出掛け好きなら帽子とか☆米寿とかじゃなくて普通のプレゼントみたいですけど(^^;

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!参考にします!

• 4月9日
あっちゃ美

無難にお花とかはどうですか??

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!まだ動けはしますが、持ち帰りや水変えたりが手間かなーと思い(>_<)

• 4月9日
  • あっちゃ美

あっちゃ美

でしたらブリザードフラワーなら水やりの心配もないですし、飾れるのでいいかなぁと。持ち帰りはサイズによっては重くなってしまいますよね。。

• 4月9日
  • あゆみ

あゆみ

なるほど!ありがとうございます(*^^*)

• 4月9日