※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が布団乾燥後に掃除機をかけてシーツをつけたままで、トイレの床も掃除したため困っています。明日布団を干してシーツを洗うべきでしょうか?

旦那がやらかしました。

布団乾燥機をしたあとにふとんクリーナーで吸うんですが、
掃除機でかけました。しかもシーツつけたまま。

掃除機はトイレの床もかけてるので、やって欲しくなかったです。掃除機にトイレは賛否両論あると思うので、ここに関してはスルーでお願いします💦

今日はこれで寝るしかないので嫌ですが,明日布団干してシーツ洗えばいいと思いますか?😞

コメント

きなこ

わたしだったらそこまで気にしないので、明日にします🤗

シャチ

シーツ、今から洗濯します!真夏だし寝るまでに乾きませんかね?
洗濯ができないなら、私は顔回り(上半身側)には大きめのバスタオル敷いて寝ます。

はじめてのママリ

シーツをチュパチュパ吸うわけじゃないので、私はぜーんぜん気にしない方です(笑)

はじめてのママリ🔰

トイレって道路より汚いと聞くのでシーツは絶対取り替えたいです。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭次の日には洗ってスッキリしました💦