※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週でまだ安定期に入っていない女性が、出産の不安や準備の不足、体調の不安定さなどを感じている様子です。

34週早過ぎるるるるるる🥹💭💦✨🤍

そろそろか?いや、まだ今月いっぱいはお腹にいてほしいし
でも何があるか分からないよね🥹🥹え、ついに私が
出産?!!!!!え?!!!!?まさか私が?!😂💭

なんて感じでもう情緒が凄いwww
入院グッズもベビグッズも完璧じゃないし
いつでもこいやぁあああ❗️心も体も準備満タンだぞ‼️
って方本当に大尊敬。
私はまだ、内心まだくるなまだくるなが本心🤣www

動くのもやっとだし外出ばんばんしたいけど
体力まじでないしご飯もろくに食べれなくて寝る時
苦しくてやんなって、もう早く産んじゃいたい!!って
思うのは一瞬で、ビビリにビビリまくってる、、、💭💭

同じ人🥹💭❓

コメント

ママリ🔰

36週くらいからもうちょっと何か痛い(腰、膝、坐骨)や便意がもう全部陣痛につながっていて、これは陣痛じゃない!?って親に言ってました😂
親もそんなもんじゃないよ〜って呑気に言ってました笑
いつでもなんでもこいや!早く出したい!!という時とあー無理かもしれない、出産無理変わってくれ、、、と毎日いろんな気持ちでいました😇
残りわずかな妊婦生活楽しんでくださいね😊
母子ともに無事生まれますように🕊️

• ママリ

ママリ

温かいコメントありがとうございます🥰とても心温まりました✨✨

分かります分かりますwwwww
    私も腰痛が出てきたりちょっとの腹痛や膝も痛くなってきたりして、母と住んでいるのでやばいかもwwwどうしよ🥹🥹🥹といいまくりです笑笑

その度初孫なので、えええええええと私より驚いた顔してるので陣痛となったら私も母もどうなっちゃうの〜って感じです😂💭💦笑

ママリ🔰さんも生後もうすぐ一年になるのですね☺️おめでとう御座います🤍そして、、陣痛・出産にびびり倒してるので沢山エールを頂きたいです(ワガママすみません😂)

• 7月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本陣痛きた時は母も私もパニックで、陣痛の感覚をはかってもらったのですが、母が紙とペン持ってきて時間を書いては指で何分とやっていてとてもじゃないけど笑ってしまいました😂wwww
    何ちゅうレトロなやり方www

陣痛きてからは終わりが見えなさすぎて絶望してしまいましたが、我が子が生まれた瞬間もうこのために10ヶ月間頑張ったんだ!自分偉い!!もうたくさん好きなもの食べようとすぐ切り替えて2キロ太って退院しました☺️笑
    お腹の子も頑張ってるのでうさぎさんも頑張りましょう🕊️
    応援してます📣
    ちなみに私は32時間かかりました笑

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

笑っちゃいました😂😂😂www
    まま可愛すぎるwwwwww

きぁああ😱沢山時間かかりましたね💦頑張って乗り越えたの大尊敬です🥲✨✨ 私も産んだら爆買いしてやるぞぉおおおと意気込みだけは一丁前ですが、TikTokで出産の動画が見たくなくても出てきてそれがまだ凄まじいものでもう芯から震えてますwww

• 7月6日
ちーたん

私も34週です‼︎
入院準備、ベビー用品の準備まだまだ終わっていません😂

寝るのも苦しいし、暑くて溶けだし、上の子の予防接種等まだ終わってない事だらけで、38週で計画分娩ですが、まだ出てこないでーと思ってます😅

• ちーたん

ちーたん

暑くて溶けそうです😅

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

きぁあああ同じなのは嬉しいです🥰私も半分溶けてきてるので、いっそのことこのまま溶けきりたいです。(どういうこと)😂😂笑笑

上の子もいながら本当ここまで先輩ママさんっ‼️凄いです😭毎日お疲れ様です✨計画分娩!!ってどういうものなのですか😳⁉️無知ですみませんです。泣

• 7月6日
  • ちーたん

ちーたん

1人目、2人目と分娩があまりに早く、陣痛が来てから病院に向かうのでは間に合わないので促進剤を使って出産します‼︎

• 7月8日
れい

同じ34週です🙋‍♀️!
全く同じ気持ちですぅ〜〜!!!!
まさか私がもうすぐ出産とか全然信じられない😳
でももう何があるか分からないですよね🥹

しかもこないだの検診で子宮頸管短めで安静になってしまって💦
私も入院バッグも何も準備してないし、水通しも何もしてないし、買ってないもの沢山だしまだ産まれたら困る‼️

でも毎日ちゃんと胎動あるか不安だし、夜寝れないし、早めに産まれて会いたい気持ちもある🥰
いやでも今月いっぱいはまだ...
って感じです!!!笑

心も身体も準備万端な方なんているんですか〜尊敬🥹✨

• ママリ

ママリ

嬉しいですぅぅううううう🥰🤍✨
    半分生きた心地がしなくって、今ならワンチャンきてもいける。いや今は無理無理〜メンタルもたない〜って天使と悪魔を心の中で飼ってる気持ちです😂💦笑笑

短めだと心配ですよね😭いっその事もう早く1週間に一度、いや二度検診行かせて〜って感じです😂💭💭

うんうん、もう本当にくぅさんの気持ちに大頷きしてます😂😂胎動あれ!ない!!ん??大丈夫か???今すっごい胎動きてる!!!と気持ちが大慌てな毎日だし、本当に今月はまだいて!!8月に入ったらもういいからね!!!って気持ちでいっぱいです😂💭💭

• 7月6日