※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が前借りした小遣いでライブに行きたいと言い、怒り出した妻。皆さんは「いいよ」と言いますか?

小遣い何万も前借りしてる夫が、「好きなアーティストのライブに行きたい」と言うので難色示したら、怒り出しました😇

「行ってきていいよ」と言ってほしかったみたいですが、お金はどこから…?まさか家計から?もしくは、さらに小遣い前借り?

皆さんならこの状態で「いいよ」と言いますか?

コメント

あーぷん

絶対無理です

そのお金あるなら前借り代返せ!!ですね!

ライブにグッズって結構なお金かかりますよね😣

自分の手持ちのお金で行けるなら行ってくれば!って言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよねー!

よくよく聞いたら、私と一緒に行って家計から出したかったみたいです、ますます無理です😂(私は興味ないアーティスト)

• 7月6日
ままり

言いません😊前借り分を、返してから言ってください。と言います😂
ご主人は金の亡者?浪費家でしょうか?💦二度と前借り禁止にしたほうが良いかもしれません。

私は前借りしたらキリがないので禁止にしました。その代わり最初は1週間いくらという感じで渡し、それもうまく行かなくて毎日数百円渡すスタイルの時期もありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返してから行けって普通ですよね😂
    どうやら私と一緒に行って家計から出したかったようですが、さらに無理です(笑)

夫は浪費家で金銭感覚かなり疎いです。
    前借りはほんとキリがないですよね、私も今後は禁止にしたいです。

1週間ごとでも管理出来ない人もいるんですね、うちもそんな感じだと思います😓

• 7月6日