Rumimata
こんばんは!
あたしも、そうでした。
今、35週なりましたが
バイト続けてます。(^^)
あまり不安になりすぎないでください。
新米ママ
うちもつわりでゴロゴロしてましたよぉ!
つわりがおさまって
5ヶ月くらいから家事もできるようになりましたぁ☺
眠いのもつわりの一種ですよ?
安定期に入れば母性本能がでてきます!!
準備やいろいろしなきゃなくなるので!
こんたん
わたしも同じです(>_<)
家事もやらなきゃなーと思いつつ、毎日家でゴロゴロ…
旦那が優しく、色々やってくれるんですが…
それに甘えまくってて、子供産まれたら自分ちゃんとできるのかなって心配になりますよね(´・ω・`)
でも、お互い変な気負いはやめて、ゴロゴロ出来るのも今だけ!と思って、今の内に休んでおきましょ(˘ω˘)笑
とまチャン
35週まですごいですね!!
とまチャン
眠いのもつわりなんですね!!
治まったら色々行動できたらいいなと思います!!
ゆうあ
産まれたら強制的にゴロゴロできないし、新生児のうちは寝不足で大変ですよーm(__)m
今のうたにゆっくりして下さい*\(^o^)/*
産まれたらなかなか自分の時間も持てませんから、やりたい事やって下さい*\(^o^)/*
とまチャン
赤ちゃん生まれたら目まぐるしくなりますよね!
今のうちに休んでおくに賛成です!!
yuchan☺︎︎♥︎
県外に引っ越したので
安定期入るころに退職して
主婦してます(´๑•_•๑)
毎日ゴロゴロです(笑)
後期悪阻っていうのもありますが
からだが重くなり
動くのもめんどくさくて(笑)
だめだとわかってるんですが(´×ω×`)
赤ちゃん産まれたら
ゴロゴロなんて出来ないですし
自然としなきゃいけない状況になるので
大丈夫だと思います♥︎
今のうちにゴロゴロします(笑)
とまチャン
赤ちゃんにつきっきりでお世話するんですよね!!
生まれるまえにできることをやっておこうと思います!!
とまチャン
後期にもつわりがあるのを今日初めて知りました!!
お腹も大きいし大変そうです!!
わたしもごろごろ継続します!
退会ユーザー
今のうちに出来るだけゴロゴロしときましょ♪
産まれたらこっちのペース関係なしに赤ちゃんのお世話しなきゃいけませんし、妊娠後期や臨月になるとお産に向けてのカラダ作りの為に運動しなきゃいけなくなりますから。
つわりの時期はゴロゴロしてても誰にも文句言われませんので、その時期がある意味1番幸せかもしれません(^^;;
とまチャン
回答ありがとうございますo(^o^)o
知識が全然なくた
後期ほど安静だと思ってました💦
安定期になるまでゴロゴロさせてもらおうと思います(о´∀`о)
コメント