※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場で新しい髪型を褒められたけど、肥満で清潔さに不安がある。自己中心的な人と思われてショック。

職場で、新しい髪型を褒められていると
肥満でお風呂に入っていない
制服も黒ずみだらけで臭いもキツイ
顔は、安藤なつに似ている人に
私と双子だね😊と言われましたw

普通に無理すぎます。

いろんな人に褒められたのがぶっ飛ぶくらい
ショックでしたw

かなり自己中な人なんで褒められている人と双子=自分も褒められている

と言う思考回路なんでしょうか、、。

とにかくショックです。

コメント

mika🍊

違いますーって真顔で言っていいと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    想像したらちょっと笑えました🤣
    違いますねーって真顔で言いたいですw

    • 7月6日
ma

ものすごく強メンタルの持ち主ですね、職場の安藤なつさん。。(勝手に名前つけました)

「違いますよ」

の一言で、黙らせましょう😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんと勝手に愛されキャラとか自称しててメンタル強すぎて引きますw

    全然違いますよ!って言ってやりたいです笑

    • 7月6日