※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DV被害で離婚中。義家族に謝罪なし。"みてね"から全員追い出したい。これでいいでしょうか?

義家族、旦那を「みてね」から追い出していいと思いますか?

旦那からDVを受け私は生活に支障が出るほどの後遺症と、子供も目の前で見ていたので暴行受けた翌日からチック症を発症してしまいました。

今は別居していて離婚の手続きをしている状況です。
10月に2人目の出産も控えています。

私の親がこの事実を知った時怒りに狂ってしまい、旦那に連絡しましたが音信不通で義親に電話をしたそうです。
電話に出たけど、電波が繋がらないとしか言わずに電話を切られて終わったそうです。

親子揃って謝罪すらできない人達なので、面会交流についても認めない方向で調停を起こす予定です。

顔も見たくないし絶縁したい気持ちでいっぱいなので唯一繋がりがある「みてね」から旦那、義姉、義両親を全員追い出したいです。

まだ離婚は成立していませんが、いいですよね…?
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ままり

迷わず追い出します。笑
離婚するのに子供たちを見せる必要ありません🙋🏻
質問者様が、義両親にお世話になっていたり少しでも孫とのつながりが。と思うなら旦那だけ退会さしてもいいと思いますが👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義親に対しては一切思わないです!
    離婚に至る前から大っ嫌いなので💔
    さっき追い出しました😊

    • 7月6日
リリ

私も迷わず出します
義理両親も旦那も‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員追い出してやりました😊✨

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

即追い出します!迷いもないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん迷いもないというコメントばかりで救われました🥹
    さっき追い出してやりました✨

    • 7月6日
るるる

私も実の家族たちと絶縁した為、姉と母を『みてね』アプリからつい最近、追い出しました。
絶縁のきっかけはお姉ちゃんだったのでお母さんを追い出すのはどうかなと一瞬躊躇いましたが、そもそも会った時、息子ばかりしか可愛いと言わない、孫ひいきをするし過去にいろいろありすぎて正直連絡取るのが疲れるのでもうやめました。(ヒステリックや母中心の考えである為)
なので主さんもいいと思います。