※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
サプリ・健康

子供が胃腸炎になり、自分も吐き気がありましたが、今日は快調で固形の便も出ました。胃腸炎じゃない可能性はありますか?

汚い話ですみません、不快に思う人は見ないでください。

上の子が3日前に胃腸炎になり、私も昨日の朝から気持ち悪くなり朝2回嘔吐しました。それ以降若干気持ち悪さはあったんですが嘔吐も下痢もなく過ごしました!
今日も朝からスッキリしていて、トイレに行くと💩も固形だったんですが胃腸炎じゃなかったパターンもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私もいつも子どもが胃腸炎になっても気持ち悪さのみで終わります!そういうときは食べたら吐くと思うので食べないようにします。
胃腸炎だと思いますよ😆

• にな

にな

コメントありがとうございます😊
    気持ち悪さのみで終わるんですね!凄いです!確かに食欲もその時はあまりないのに食べてしまい吐いてしまいました💦
    やっぱり胃腸炎ですよね!胃腸炎になるのが今回初めてで下痢と嘔吐を覚悟していたのでこんなもんなの?とびっくりしています💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に初めてで軽症はすごいです!初めてなったときは、もがき苦しみました!笑 まだ子どものいない時だったのでよかったなと思いましたが

• 7月6日
  • にな

にな

初めは苦しんだんですね🥹子供いて重症だと辛いですよね💦
    子供も症状が軽かったので今回はラッキーだと思っておきます😁
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日