※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
ココロ・悩み

子供が乱暴で幼稚園に行くことが心配。イライラして怒り爆発。今日は何もしないと決めた。

あーもう何か怒るのも疲れた
下の子が乱暴だしいつも
姉弟喧嘩🔥
こんな暴れん坊で来年幼稚園
行けるんか不安でしかない、、
早く落ちついてくれもうこっちが
メンタルやられるわーー
さっきも怒り爆発🤯怒ってばっかりじゃ
ダメてわかるけど余裕ないしイライラしかしない
今日はもう何もしないと決めた、、、、

コメント

30519

我が家のことかと思いました😭

てか我が家は下の子特性あるのか?って本気で思うくらい癇癪も酷けりゃ、話も聞かない🤷🏻‍♀️

本当にしんどすぎて先月から一時保育も利用し始めました。笑

ほんっとに今朝も「ねぇわかった。落ち着いて?」って何回言ったことか。笑

イヤイヤ酷い分、たしかに話せる事も行動も成長が見られるけど、でもそれ以上に酷いイヤイヤすぎてほんとにメンタルボロボロです。🥲💦

よく娘の園のママさん、先生、スーパーの店員さん、近所のおばあちゃん、会う人に「今日もしんどい😭」って話して少しでもストレス発散してます。笑笑

怒りたくないから頑張って耐えてるのに、それを無下にされ続けて我慢の限界きますよね😂

少しでもゆっくりできるなら、しっかり休んでください🥲🥲

• RR

RR

お子さん2人同い年ですね✌️
    注意してもケロッとしてるし
    こっちが体力消耗しちゃいます😩
    一時保育いいですね!少し離れる時間があれば少しは気が晴れそうですね!
    本当誰かに聞いてもらうだけでもちがいますね🗣️
    ありがとうございます😊

• 7月6日